無味乾燥な空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画期的な企画

基本的にくじ運は最悪の殺風景です。
こんばんわ。


あ、ガチャ運はそこそこあるみたいです。
でも宝くじは300円以上当たったことありません。


それはそうと、何か知らない間におみくじ持ってたのね。


そこで閃いちゃったね。
ぴーんって来ちゃったね。
もう天才かと思っちゃったね。
前人未到の画期的な企画。


題して「明日のメンテ占い」

このおみくじで明日のメンテを占うとか良くね?
ちょうど明日で一周年だし。
ここでマサ吉でも出してみんなのテンション上げちゃおうみたいな?
大型アップデートの前祝いみたいな?
レミングの先頭を走ってみるみたいな?


あ、晶桜さんおみくじありがとうございます。

と言う訳で
えい!かしゃかしゃかしゃ・・・
060829_0_00.png060829_0_01.png




060829_0_02.png

僕には何も見えない。


持ってたからこっちで良いよね?
060829_0_03.png


と、言う訳で大吉でした!

一周年記念めでたいね。
きっと、三次実装・ギルド実装・突然閉鎖など、唐突な変革が見られるに違いありません。

当然ですが期待はしない方が良いと思います。


久々にメンテ前日に「明日はメンテ」って思い出しました。
FC2ブログランキング

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/29(火) 22:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<同じバトンを2つも受け取ってた | ホーム | 本当はいくつか拾えたんです>>

コメント

おみくじいいなぁ
引いてみたいw
  1. 2006/08/29(火) 23:47:24 |
  2. URL |
  3. 「ササライ」 #-
  4. [ 編集]

・・・並だったからアメリアであんなことになっちゃったのかしら[壁]_・)チラッ
  1. 2006/08/30(水) 01:14:41 |
  2. URL |
  3. あれくしえる #-
  4. [ 編集]

(*´Д`)φ_[。゚+オハヨゥ+゚。]
おみくじぃぃなぁ。
それ見たこともなぃからぅらやまぁーw
アメリアで発見したよぉw
珍しぃ時間にオンラインになってたから゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ って思ってたら・・・・w
お塩切らしててお供えできなくてゴメ━━━━(´・ω・`;)━━━━ン
変わりにステビアなどお花をお供えしておきました( ´艸`)ムププ
゙p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゙バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
  1. 2006/08/30(水) 10:36:25 |
  2. URL |
  3. mijyu #-
  4. [ 編集]

メンテ、並の結果でしたね_| ̄|○
  1. 2006/08/30(水) 20:41:45 |
  2. URL |
  3. 大吉を引いたアフォライト #-
  4. [ 編集]

σ(・д・*)しょうきちでしたーw
  1. 2006/08/31(木) 00:24:53 |
  2. URL |
  3. *momo* #-
  4. [ 編集]

>>「ササライ」 さん
来年の正月に期待!

>>あれくしえる さん
・・・あんなことって?w
帰宅したらゼネが落ちててインしたらヨツンにいましたが・・・

>>mijyu さん
来年の正(ry
アメリアってどこでしたっけ?
そのような記憶は一切ございませんが・・・w

>>大吉を引いたアフォライト さん
並、もしくは凶なアップデート内容でしたね。
記事見つけて速攻トラックバック設定したのに反映されてない・・・
許可要る?許可してもらえなかった?

>>*momo* さん
いくら小でも吉なら並より良いんだよね・・・
  1. 2006/08/31(木) 21:41:39 |
  2. URL |
  3. 殺風景@管理者 #bdz/85jE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spky.blog72.fc2.com/tb.php/66-fe16cf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日のメンテ占い(8/29)

そういえばこの方のここのエントリーで10000HIT踏んだらなんてやってまして、もちろんオレは手遅れだったんですね。でもキリ番ですよー。なんかくだ(違
  1. 2006/08/29(火) 22:34:04 |
  2. シールドボイス!!!←役に立ってる?fromまどぅ
