無味乾燥な空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達100人でっきるっかなー その10

結局70なのか71なのか、それともそれ以上なのか以下なのか内緒の殺風景です。
こんばんわ。


内緒にする理由は3つあります。
1.「おめでとう」とか言われるとこっぱずかしい。
2.ミステリアスな漢(おとこ)を目指している。
3.あー・・・3つ目思いつかないや。

まぁアレですわ。
なんとか無事71ですわ。
隠す必要なんて特に無いしね。


と、言う訳で71になると良い事いっぱいありますね。
「おめでとう」ってプレゼント貰ったり。
プレゼント貰ったり。
他にはプレゼント貰ったり。


と思ってアイテム欄空けておいたんですけどね。
そうは問屋的なものが卸してくれなかったみたいですね。

んで、本当に良い事です。
アイテム欄は一個も増えませんでしたが、プレゼント頂きました。


060724_0_00.png

ともだちいぱーい!


一気に増えたので過程は省略させていただきます。
モザイク処理してあるIDは、軽く淫猥なのでこのような処置を取らせて頂いております。

グループ分けは気にしないで下さい。
一度グループに入れちゃったら出せなくなっちゃうみたい。
今度カッコイイ順とかで整理してみます。

フレンドが19人になりました。
100人まであと81人です。

と言うかフレンドリストがあと11人しか入らないらしいです。
どうしましょ。


あ、プレゼントの部分はジョークなので気にしないで下さい。
でもちょっと気にしてもいいです。

FC2ブログランキング

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/24(月) 22:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<こんな時間に何やってんのさ | ホーム | まだですわ その2>>

コメント

さっちゃんおめでとぉ(。ノω\。)
  1. 2006/07/24(月) 22:43:47 |
  2. URL |
  3. *momo* #-
  4. [ 編集]

あと81人頑張れ~w

整理分けが気になるなw
  1. 2006/07/25(火) 00:22:43 |
  2. URL |
  3. saika #-
  4. [ 編集]

軽く淫猥って・・・w

変な名前じゃないので出してくださいww

フレの上限増やしてほしいですね (・∀・)ノ
                      ↑これは適当w
  1. 2006/07/25(火) 18:48:15 |
  2. URL |
  3. 「ササライ」 #-
  4. [ 編集]

>>*momo* さん
ももちゃんありがとぉ(。ノω\。)

>>saika さん
頑張りまーす!
ってかリストに入らない70人ってどうするんだろ。

>>「ササライ」 さん
あっ!名前出しちゃってる!
放送コード引っかかるからダメーw
・・・モザイクはアレですよ。
無許可だったりその他もろもろの理由ですよ。
今度から出しますね (・∀・)ノ
  1. 2006/07/25(火) 22:25:15 |
  2. URL |
  3. 殺風景@管理者 #bdz/85jE
  4. [ 編集]

遅くなりましたが、71オメデト(^_^)∠※PAN!(2回目)
流局にならなくてよかったw
  1. 2006/07/26(水) 19:03:21 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの鯖違い #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

>>通りすがりの鯖違い さん
・・・71になったのが2回目だとでも?w
流局にならずに済みました。
ありがとうございますw
  1. 2006/07/26(水) 22:33:59 |
  2. URL |
  3. 殺風景@管理者 #bdz/85jE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spky.blog72.fc2.com/tb.php/39-2a243f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モザイク処理について

モザイク処理モザイク処理とは、ならびに映像において、表示するべきではない部分をピクセル単位でぼかすために使用されるフィルタリング処理のこと。主に映像(もしくは画像)内に登場する人物の肖像権の保護、およびその個人情報の保護、ならびにアダルトビデオやアダルト
  1. 2007/04/18(水) 06:30:24 |
  2. CGの基礎知識
