無味乾燥な空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

400日

おひさしぶりです。
実に400日ぶりですね。

実は380数日の時点で思い出していたんですが、400ってキリの良さにひかれました。

この400日の間にそれはもうめくるめくあんなことやこんなことが繰り広げられていたんです。
寝ても覚めても寝たり覚めたりしてたんです。


うん;;


■ パソコン
季節的なものなのでしょうか。
またこの時期がやってまいりました。


パソコンの突然死。


もはや毎年恒例。
「もうこんな時期かー」と感慨に耽ってしまうほど。
前回のバックアップも整理しきれていません。



ちなみにマウスの「シングルクリックのつもりでダブルクリックになっちゃう」現象はとどまる事を知りません。
普通のファイル操作すら危うい。


Windows7が出る頃にはXPにダウングレードしたいのですが。
なんとかできないものでしょうか。



■ 海賊王
今更です。
ジャンプで連載し始めた第1話目を見た記憶はあるんです。
でもその頃は既にジャンプも見なくなってた頃でした。

各方面から「チョッパーはマジで泣ける」と聞くのです。
まさかぁ。
マンガでしょう?w
チョッパーでしょう?w

僕かなりハードル高いよ?
徳光とか見るとイラっとするよ?
27時間テレビとか見ると逆に引くよ?


僕がマンガで泣くなんて
安西先生・・・!バスケがしたいです・・・」くらいですよ。
もしくはMONSTERの「老兵と少女」くらいですよ。
もしくは寄生獣の赤ちゃんの辺りくらいですよ。
もしくはイキガミのうちの7割くらいですよ。



・・・



べるめーるさん;;
ひるるく;;
ろびん;;


コレは強敵だった;;
ごめんなさい;;
チョッパー出てくる前にやられた;;



■ エンゲル係数
基本的に毎食コンビニ弁当か外食か、と言ったところでした。
ふと思い立って料理など始めてみたり。

驚くべきことに自分で作ると食費が1/20~1/30になるんですね。
知りませんでした。
目から鱗です。
寝耳に水です。
危機一髪です。

今までの人生で料理経験は

くらい。

ちなみにカレーを失敗した経験を持ちます。


でも僕ならきっとできる。
余裕だよ余裕。
だって美味しんぼ読んだことあるからね。

ほうら!

カレー!

おいしそうなカレー



チャーハン!

そう言われればチャーハン



他!

マンガか焼肉屋でしか見ない何か


ね♪
ね;;



■ 区別
テレビに出てる人(特に外国人)なんですが・・・

ぶっちゃけ見分けがつかないんです。
バラエティとかなら別にいいんですが困るのが映画。

この前ハリーポッターを見たんです。
準主役みたいな女の子がいるじゃないですか。
あと準主役みたいな男の子の妹がいるじゃないですか。
あとなんかいろいろいるじゃないですか。

もうどれがどれだか;;

区別がつかないもんでストーリーもつかめない。
毎回出てくるたびに下に名前出てくれたら良いのに。


でもそれはまだ良いんですよ。









会社の後輩。


もうどれがどれだか;;
(↑最低)



■ そして思い出したように

20090912_03.png

プレイ時間よりインストール時間の方が長かった。


↑を入れたから「オンラインゲームの記事だ」と言い張る気満々。

  1. 2009/09/06(日) 19:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
| ホーム | 先月の定期報告>>

コメント

フィードに引っ掛ってびっくり!
お帰りなさいませっ殺風景さまっ
ゼネネタじゃなくてもいいから書いてくださ~い!
面白いので(*´∀`)ケラケラ
  1. 2009/09/07(月) 00:04:59 |
  2. URL |
  3. MN #-
  4. [ 編集]

むむ、毎日見に来てるのに
仕方ない2getに甘んじるか
  1. 2009/09/07(月) 23:24:08 |
  2. URL |
  3. ぽけぴっく@ #-
  4. [ 編集]

いぎだい”い”い”
くそおせわになりましたっ

『泣ける』ですね。

お久しぶりで、ワクワクしちゃいました。

ふと思ったけど
カレーもチャーハンも量多くない?w
最後の黒い物体は1人分ってわかるけど。

次の更新もワクドキで待ってますね。
↑プレッシャー?w
  1. 2009/09/07(月) 23:50:23 |
  2. URL |
  3. 某猫。 #-
  4. [ 編集]

あらっ!
久しぶりに開いてみたらビックリです。
ちょっとゼネインストールしてくる!
  1. 2009/09/08(火) 21:31:40 |
  2. URL |
  3. 晶桜 #-
  4. [ 編集]

青鼻のトナカイさんをはじめ、某海賊マンガは私も人目を憚らずに泣いた記憶が多々あります。
そして暗黒物質を生成したことも多々あります。
きっとアレはダークマターという希少な(ry

RSSすら起動してなかったから更新に気付くの遅くなっちゃったケド、Xeneのクライアントだけはちゃんと残してあるっていう、ね。
今更ながら、また再会できるかしら?
  1. 2009/09/20(日) 00:24:24 |
  2. URL |
  3. Heero=Yuy #H6hNXAII
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/10(水) 15:17:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/02/15(水) 22:56:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/06/05(火) 10:50:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/06/21(木) 04:07:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/28(月) 20:25:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spky.blog72.fc2.com/tb.php/180-9e06fc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
