無味乾燥な空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先月の定期報告

すっかり忘れておりました。
管理者ログインIDとかを。
気づいたら広告まみれ。

こそっと弄って広告表示されないようにしちゃったけど規約違反?
いや、登録した時そんな規約書いてなかったからいいはず。

タダで借りといてなんて神経なんでしょう。


という訳で、お久しぶりの殺風景です。


↑すっごい違和感www

ねぇ?
ぼく殺風景?
ホントに?
殺風景て誰?


■ 個人的計算機
ある日帰ってきたらこうなってました。
DSC00098.jpg
翌日 PCをどうしても使わなきゃいけない理由 があったんで本気で直しにかかってたんですが、おそらく物理的にお逝きになっしゃられてました。
次の日もなんとかこちょこちょやってたんですが、無理なものは無理。

もう直らないと判断して次の日買って来ました。

DSC00097.jpg

Vistaうぜええええぇぇぇぇwwww
でもぬこはかわいい。

取り急ぎ欲しかったので、仕事帰りに 某大手電機店 に寄ってみたら、明らかに「パソコン知らない人を丸め込んで適当に売ろう」って魂胆の店員3人に捕まりました。
2番目の彼は一言二言でどっか行っちゃいましたが。

でもどうやら「すぐに手に入るものにはXPは積めない」はホントっぽかったのでしぶしぶVistaです。

一応ゼネってみたんですが 『動かない・止まらない・まっすぐ進まない』 なんて、超高馬力のモンスターエンジンを積んだ外車みたいな現象が起こりました。

あ、お察しの通り 過去の教訓 は生かされてません。
さようなら、過去のデータ。

ちなみに買ったばかりのPCのCDドライブが動きません。
もう電機屋さんには行きません。


■ という訳で
パソコンがVistaになったんです。
データが色々消えたんです。
近所のガソリンスタンドでとうとうハイオク200円突破したんです。
未だに taspo 作ってないんです。
リンスのストックがいくつかあるのにシャンプーが切れてるんです。
熱くなるやつの効果がすっごいんです。

なのでゼネれません。
おらすっげーやりたかったのになー(←棒読み)


■ 気になること
カウンターを見ると、毎日それなりの訪問者がいらっしゃられる。
日々手動でチェックしてる方が居られるのでしょうか?;;
という状況の中で、このまま続けて良いのだろうか自問自答。
見られてるからには何か発信したい欲旺盛。
でもなんとなく書くことも無い。

と言いつつ消さない。
こんな自己満足の塊のスペース消すもんかっ


また気が向いたら更新すると思います。
それまでみなさまごきげんよう。

  1. 2008/08/02(土) 19:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<400日 | ホーム | 今月の定期報告 in 梅雨>>

コメント

7月の定期報告がまだかなーって、ほぼ毎日覗いていましたので
カウンター回すのに貢献していたと思われます。
だって、遅いんだもん。
もう少しでメッセに文句を書こうと思ってました。

vistzうざい。でもぬこかわいい。
ものそい本音ですね(*´艸`)ふふ
このぬこの首かしげ具合がまじやば。
ぜったい自分がかわいいの知ってるはず。
  1. 2008/08/03(日) 13:26:44 |
  2. URL |
  3. どな。 #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

カウンター回してた人その2です
今すぐゲイツにパイを投げる作業にうつるんだ
  1. 2008/08/05(火) 18:38:12 |
  2. URL |
  3. ナイトライダー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/10(日) 08:23:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

さっちゃんお元気ですか?
がんばってカウンターまわしてます。
  1. 2008/08/22(金) 03:26:04 |
  2. URL |
  3. *momo* #-
  4. [ 編集]

いまさらながら返信。
自分が投稿者だったらもう見てないね。


>>どな さん
ぬこは絶対人の目を気にしてると思われます。
あ、8月~8月の定期報告がありませんでしたね。
定期が聞いて呆れます。不思議。

>>ナイトライダー さん
もうパイの在庫がありません!!!
次のパイを発注してください!!!
パイ代は経費で落ちますか?

>>管理人のみ[2008/08/10 08:23:19] さん
コピペして頂いた部分は前提で、それらの解釈や範囲を問題としていたので、
一意的に「こう解釈するのが正しくそれに添わないものは子供だ」と断ぜられると戸惑ってしまいます。
ただ、そのような考え方の人もいるんだなと言う参考になりました。

>>*momo* さん
なにやら胃の調子が悪いです!
何も食べてないのに胃もたれ的な。
このまま一生胃もたれが続くような気がして行く先不安です。
カウンターはどうやら未だにちょっとずつまわってるようです。

  1. 2009/09/06(日) 19:02:46 |
  2. URL |
  3. 殺風景@管理者 #bdz/85jE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spky.blog72.fc2.com/tb.php/177-40183480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
