無味乾燥な空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月の定期報告 in 梅雨

雨嫌い。
髪がぶわーってなるから。
路面が見えなくなるから。
傘よく忘れるから。


雨に気付く前の恐らく一粒目にタバコの火を消されたことのある殺風景です。
家に着いた途端に晴れだすことが多々ある殺風景です。
イベントの時に晴れてた記憶のない殺風景です。
借りっぱの傘が2つある殺風景です。
洗濯物が乾かない殺風景です。
来月が待ち遠しい殺風景です。

こんばんわ


こそっと梅雨を明けさせちゃおうかと計画中です。(犯行予告)



■ ゼネピック
ここ で「温泉に行きたい」と言ったらさくっと実装されましたね。


※入れません


僕が言ったから実装されたに違いありません。
間違いないね。

ってことで次は沖縄に行きたいです。

ちゃんぷる食べたいです(行かなくっても食べれます)。
ちゅらうみ行きたいです(実はそこまでじゃないです)。
うみんちゅなりたいです(なりたくはないです)。
泡盛飲みたいです(飲めないです)。


来月辺り実装されそうで楽しみ!



■ 高速道路
基本的に前の車に付いて行くのが好きです。
でもとろとろ走ってるのも嫌いです。

アサシンですから。
すばやさ全振りですから。


走行したいなら走行車線行け!!
追越車線走ってるなら追い越せ!!




って思ってたらーーーー



080622_0_01.jpg


ゴールドの夢がぁ;;;;;
また5年後;;;;



あ、通行帯違反(法定通行帯外通行 [約1.5km通行] )です。
右側走りっぱなしだよって違反。


どれだけ右側走ってたかって言うと・・・
例えば 100km/h で走ってたとしたら 1.5 / 100 × 3600 = 54秒間


うん、お察しの通り。


速度で切られなくって良かった;;;;



■ ブログ
書く早さが遅くなった。

前まで30分も待たずに書けたんだけどなぁ;;

ここまで書くのに(テレビ見つつ歌いつつ)2時間くらいかかってます。



潮時?;;

  1. 2008/06/22(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<先月の定期報告 | ホーム | 今月の定期報告>>

コメント

切符切られちゃいましたか・・ドンマイです;;
私は7月14日まで大人しくしてないと大変なことになるので、おそらく模範的な運転してるはずです。。。警察が見てるとこでは・・・w

免取ならないように気をつけましょう♪

てか、右車線ってずっと走ってたらだめなの?
私いつも右しか走りませんがナニカ。。。;;
  1. 2008/06/23(月) 21:18:24 |
  2. URL |
  3. 某アコ #-
  4. [ 編集]

blog…WEB上に記録を残すこと。もとい、WEB日記。
日記は早く書けばいいってモンでもないんじゃないかな。
あ、そうでもない?
私は画像整理しながら歌いながらで3時間以上かかる場合が多々ありますネ。

人間、顔とブログで判断しちゃイケナイ。
  1. 2008/06/24(火) 02:09:47 |
  2. URL |
  3. 殺風景ファンNo.116 #H6hNXAII
  4. [ 編集]

また捕まったのかw
高速乗ると捕まるみたいな。
高速禁止令だっ(・∀・)
  1. 2008/06/25(水) 01:02:20 |
  2. URL |
  3. どな #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

そっちよりマナーが悪い北海道です
追い越し車線と、走行車線で、仲良く並んで走るのマジ勘弁(しかも50kmんとこ40kmとかでね)
後ろ大渋滞なんですけど。。。前すかすかやんKY

いきなりブレーキ踏んだかと思えばウィンカー・・・・しかも端っこによるわけでもなくど真ん中。。。マジry



今日は休みだヽ(´ー`)ノ
  1. 2008/07/01(火) 04:53:47 |
  2. URL |
  3. ナイトライダー #-
  4. [ 編集]

>>某アコ さん
右車線は一般道でもずっと走ってちゃダメなんですよー
でも一般道では黙認されてるのが現状。
高速でも「追い越す意思」があれば良いと思います。
とろとろ追越車線を走ってるやつが問題ですねー;;
でも「通行帯違反」で切られるのは、たいてい別の理由で止められた場合ですねーw
速度で切られてたら免取だったかもです。
でもそれなりに後ろ見てるんで速度で切られることはないかと。
止められる直前まで赤色灯回ってなかったし。

>>殺風景ファンNo.116 さん
僕の場合は blog = web日記 ではないですしねぇw
僕にとっては単にまんま blog = web log ですもん。
それこそスピード関係ないですけど。
『人間、顔とブログで判断しちゃイケナイ。』 = 『お前は顔もブログも最悪だけど気を落とすなよっ!』かな?;;;
そんなヒドイ;;;
ファンNo.1~No.115は欠番と予想。

>>どな さん
またって言うなー;;
まただけど;;
高速禁止令出たら狂い死にますよ?;;

>>ナイトライダー さん
北海道そんななのか・・・
勝手なイメージで、広大な土地にまっすぐな道がーみたいな。
アメリカの良くあるあの映像みたいな。
ちなみに名古屋もびっくりするほどウィンカー出しません。
そんな車に「赤ちゃん乗ってます」とか「障害者乗ってます」とか言われても知るかってなります。
赤ちゃん乗ってたらウィンカー出せないとかならしょうがないけど。
障害者乗ってたら合図なしの強引な割り込みが必要とかならしょうがないけど。
  1. 2008/08/02(土) 19:12:53 |
  2. URL |
  3. 殺風景@管理者 #bdz/85jE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spky.blog72.fc2.com/tb.php/176-c51a0151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
