無味乾燥な空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月の定期報告

忘れた頃にやってくる殺風景です。
こんばんわ。


タイトルから察することができると思うのですが、来月も「今月の定期報告」すれば月イチで済みますね!
書きたくないわけじゃないんですけどね;;



■ 小銭
財布に小銭が入ってるのが嫌です。
かと言って小銭入れを別に持ち歩くのも嫌です。

今までは家に帰ってきたら小銭をカンカン入れてたんです。

んでもいい加減缶がいっぱいになってきたんです。

20080524144116.jpg

もう騙し騙し。

あぁ誰か(ディズニーのクランチチョコのカンカン)っ!
溢れんばかりのこの気持ち(小銭)を受け止めておくれっ!





20080524144203.jpg

新入りはひとまわり大きい。



紙幣に換金する時を考えると怖い。


■ ゼネピック
どうやら新しい装備が実装されたようです。

オリトなんちゃら。

万年101としては是非とも欲しいところじゃないですか。
事実上最強装備になるわけだし。


さっそくハミでボス探し。

あ、なんか「ハミでボス探しズルイ」みたいな意見をちらほら聞きますが、それなら戦士系は硬いのズルイから防具全部はずします?
聖職者はヒールと補助ズルイので無しで、魔術師系は魔法なしでいい?

消えるのは暗殺者のアイデンティティですよう。
戦士が硬いのとか聖職者がヒールするのと一緒ですよう。
他の事がたいしてできないんだからそんぐらい許してくださいよう。


弓手系は・・・
ズルくないです;;
ごめんなさい;;


と言うわけでなんとか一匹発見!

080524_0_01.png

なんとかソロで行けそう!

そしてっ!

080524_0_02.png

わーい。
なんか剣と盾落としたよっ



■ イジメカッコワルイ
通勤ラッシュ時の満員電車のようなエスネ倉庫内でバザー放置してたら・・・


080524_0_03.png


ぼ、僕の近くいっぱい空いてるよ?;;
  1. 2008/05/24(土) 19:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今月の定期報告 in 梅雨 | ホーム | ごーごー>>

コメント

貯めこんだ小銭をATMに入れようとしたら、枚数制限に引っかかった。
さくっと一回で済むと思ってたのに三回くらいに分けて入れないといけなくてイラッとした記憶がある。
早めに銀行に行くことをおすすめする。
若しくは来月中に一回行きますけど…また買っとく? この季節だとクール便になるな。
  1. 2008/05/24(土) 19:36:15 |
  2. URL |
  3. どな #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

最近、ブログをはじめてみました。
また遊びにきまーす。
ヨロシクお願いします!
  1. 2008/05/24(土) 23:18:04 |
  2. URL |
  3. ★ KEEP BLUE ★ #-
  4. [ 編集]

チェリーのインディアと申します!

かれこれ2年ぐらい・・・ファンです^^

ほんとにファンです!

ほんと面白いです!

お世辞なくかなりの頻度で訪問してます!

どこがですって?

ん~

殺風景さんのおバカ加減が゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  1. 2008/05/27(火) 08:59:34 |
  2. URL |
  3. インディア #-
  4. [ 編集]

先生!
500円とか100円・・・っていうか、10円以上は小銭ではないと思います!
  1. 2008/06/08(日) 12:29:45 |
  2. URL |
  3. 晶桜 #-
  4. [ 編集]

>>どな さん
両替だと手数料かかるみたいね;;
銀行とかって平日のみとかいっぱいじゃん?;;
いける機会なかなかないじゃんね?;;

>>★ KEEP BLUE ★ さん
スパムバリバリだったんですが、一応カモフラージュしてあったのでURLだけ消してそのままにしておきますね☆

>>インディア さん
僕もあなたのファンです!
でも僕超かしこいですよ?
・・・ごめんなさい;;;

>>晶桜 さん
んじゃぁ 硬貨 で;;
でも10円は小銭で良くない?;;
  1. 2008/06/23(月) 01:10:30 |
  2. URL |
  3. 殺風景@管理者 #bdz/85jE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spky.blog72.fc2.com/tb.php/175-43bf72bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
