無味乾燥な空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごーごー

今年はすっごいゴールデンです。
去年はとにかくとりあえず休みをくださいって感じだったんですが、今年はすっごいゴールデンなんです。
いや、ゴールデンだったんです。


せっかくの連休だしどこか行こうかと思いつつどこも行かないまま終わりました。
うずうずとどこかに行きたいとか思っても、行きたいとこもない。
あ、行きたいところなら温泉とかたくさんあるんですけどね。




いやね、僕は予定を立てるのが嫌いなんですよ。
その時間が束縛されるって言うか。
例えば同じことでも「今度の~に~しよう」はほぼ無いんです。
思いついた時に「今から~しよう」ばっかり。

なんて言うか、「おいおい、お前(過去の自分)の思ったとおりに俺が動くと思うなよ?」みたいな反逆の精神。
これぞロック。

ごめんなさい。
ただの気分屋です。
いつだって揺れながら生きてたいんです。
それだけなんです。



さて、今日は僕のゴールデン最終日なんです。
明日から仕事です。
変な会社なんです。

あ、一般的には明日休みなんですね^^



せっかくのゴールデンなのに行くところがなかったので行ってきました。



080505_0_05.png

うん。


まるで放課後の昇降口で胸を躍らせてるかのように佇むビプロンズ。
意中のあの人が来たら想いを伝えるのでしょう。


080505_0_07.png

って。


あ、誰にでも節操なく言ってましたけどね。
ヒドイ!誰でもいいのねっ;;



080505_0_00.png

なんか真ん中辺りにいっぱい噴き出しありますが、合計15人です。

こんな大人数で動いたのはいつ以来でしょう。
ひょっとしたら第1回エナツアー以来かもです。


もういっぱいいっぱい。
誰がいるのかいないのか。





んで、今回の戦利品。



080505_0_02.png
080505_0_01.png
080505_0_03.png


ん?レベルって何?





んでもね、一番驚くべきことは


080505_0_04.png


この中に知り合いがひとりも居なかったと言う事実!!

どういう経緯で逝ったんだっけ。。。














関係ないですが、放置中に。

080505_0_06.png


中身おっさんですが?w


でもちょっと身内を疑ったのはないしょ。

  1. 2008/05/05(月) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今月の定期報告 | ホーム | 五月病>>

コメント

あw
  1. 2008/05/14(水) 13:04:05 |
  2. URL |
  3. *** #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spky.blog72.fc2.com/tb.php/174-0fccc0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
