無味乾燥な空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五月病

先日2週間ほど放置してたクリーニングを取りに行ったついでにまた持って行ったんです。
「ゴールデンウィークは1日からお休みを頂きます」って言われたんで「んじゃその前に取りに行きますね」って言ったと思います。
記憶にもバッチリと残ってます。
確かに言いました。


明けてから取りに行きますね。


今年のウィークはゴールデンっぽい殺風景です。
こんばんわ。

値上がり前にガソリン入れるの忘れてました。


あ、タイトルに特に意味はないです。


■ 10周忌
気付いたら明日で hide の10周忌なんです。
あ、どうでもいいですか?

ここ でもこそっと書いてるように大好きなんですよ。
あ、ミュージシャンとかアーティストとしてと言うよりエンターテーナーとして、とか人間的に、とかです。
自分の中ではミュージシャンとかアーティストとしてなら hide より上はいっぱいいますが、今のところ hide を超えるエンターテーナーは居ないです。


亡くなった当時は、自分より倍近い歳だったと思ってたのにもうあと数年で追いついちゃいます。
10年って早いね。

「こんな大人になりたいなぁ」と思っていた10代の頃に自分に会えるなら、まず土下座しますね。
「ごめんね、こんなんなっちゃった」って。


で、自己分析。


~こんな大人になれなかった10の理由~

1. 集中力散漫
何かひとつのことに集中できるのは才能だと思う。
決して飽きっぽいわけじゃないんだけどね。

2. 持って生まれた何か
この意見は逃げとも取れるが、やっぱりあると思う。
10代の頃の自分に「お前じゃ無理だ」と言ってやるのも優しさ。

3. 自分に甘い
人にも甘い。
みんな幸せ。
それでいいじゃない。(←これがダメ)

4. 10個も思いつかない
これが一番ダメ。



■ マイブーム
かなりの一大センセーションを巻き起こしている。
僕の中で、ですけどね。


いや、どうしてもトマトとマヨのイメージが強くって。

トマトもマヨも嫌いなので、まず選択肢に入ってこないじゃないですか。
自分以外と居ても、候補に上がった瞬間に却下するじゃないですか。

そうやって少なくとも15年は避けて通ってたと思います。


I'm lovin' it!


■ ディレイが作れた。
残念ながらSSは無し。

なにせ夢の中だったから。
ゼネの夢見るなんて・・・



しかも夢なのにLv_2って・・・



■ こんな心境
080501_0_00.png


080501_0_01.png
080501_0_02.png
080501_0_03.png


何かになったらしいです。
ひょっとしたらなってないのかもしれないです。

  1. 2008/05/01(木) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ごーごー | ホーム | 祝。>>

コメント

何を言っているのかわかんねーと思うが
おれも 何をされたのかわからなかった・・・

激しく同意!!!

自分の羽を見れない虚しさ。

あ、ありがとうございました。


話は飛ぶけど
3はとってもいいと思うよ。

オモロー
  1. 2008/05/02(金) 01:21:14 |
  2. URL |
  3. 某猫。 #-
  4. [ 編集]

>>某猫。 さん
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあないですよね;;
もっとこう恐ろしい何かが原因なんだと思います。
あ、3はちょっと語弊あるかもですね。
他人にって言うより、自分の周りにですね。
赤の他人にはびっくりするくらい冷たいです。
「オモロー」←棒読み?;;
  1. 2008/05/06(火) 00:07:57 |
  2. URL |
  3. 殺風景@管理者 #bdz/85jE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spky.blog72.fc2.com/tb.php/173-89e51da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
