無味乾燥な空間

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝。

2週間くらい前に出したクリーニングを取りに行くの忘れてて、今日こそ行こうと思ってたのにまた忘れてました。
また来週でお願いします。

よく遊び よく寝て よく忘れる でおなじみの殺風景です。
こんばんわ。


あ、馴染んでないですか。
僕もあんまり馴染みたくないです。


さて、今回もゼネピックオンラインのお話です。


■ バザー
諸事情があって、お金に困っていました。
そこで久々にバザー放置してたんですよ。


相場も良くわかってない状態なんで、全然売れませんでしたがね。


で、帰って来たらこんなログが残ってました。


080426_0_08.png

えへへ。

ファンどころか知ってる人がいることにオドロキ。
このイン率、この更新率では、もはや誰にも知られてないと思っていたのですが。

それはもうとってもかわいい女の子に違いない。


え?男?






1:1してないでバザー買え!!!!!!
(冗談っすよ?;;)



■ ペット
実装されてどんぐらい経ちましたっけ?
ちょくちょくインしてはせっせとクエを続けてたんですが。。。

080426_0_00.png

ついにここまで来たんです ヾ(*´∇`)ノ

え?いまさら?って言わないでね?
初ペットですよ。

いや、某クレさんぬこを頂いたんで、ペットはいましたよ。
んでも、自分の手で孵すのは初めてなんです!

さっそくぱかっと。
あ、SSは撮り損じております。

で、出たのがコレ。

080426_0_01.png

うん。
サルかわいいよね。
しろいぬこが欲しかったなんて言わないよ?
さるかわいーじゃん。
ひょっとして一番いいの引いたんじゃない?ってくらいお気に入りですよ?
他の人が連れてるサルよりウチのサルの方がちょっとかわいいよね?
良く見て?ドット単位で他のとちがくね?
あ、親バカ?



難産だっただけに思い入れもひとしお。











080426_0_02.png

幸せにおなり。



■ キメラ
ペットのお手伝いってあるじゃないですか。
今までアイテム拾うのしか使ってなかったんですよね。
いや、むしろウチのかわいいぬこにそんなことやらせるのも気が引けるので、アイテム拾うのも自分でやってましたね。

んでも、噂に聞くディレイとかちょっと体験してみたいじゃないですか。
関係ないですが、「ディレイ」って聞きますが「ディレイ防止」ですよね?
ディレイが付く機能じゃないですよね?;;

なんだろう、この消臭剤を臭剤と呼ぶかのような省略の仕方。


せっかくなんで、自分の手で作りたいじゃないですか。
と言うか高すぎて買えないじゃないですか。
でも、さっき孵ったサルも1回だけ召喚したっきり売っちゃったじゃないですか。


どうしようと途方に暮れていたら、生フェアリーをいただきました。
これで噂のディレイを作ろうじゃないかっ!

080426_0_03.png
080426_0_04.png
080426_0_05.png

何?
別にそんなネタいらないよ?

確率にして6.4%。
15~6人に1人は同じ経験をするって考えるとありえなくはないか。。。


ご覧の通り一回に1,100円使ってます。
なかなか良い商売だと思います。

できるまで続けるわたしもどうかしてます。



ちなみに最終的な出来上がりはコレでした。

080426_0_06.png


魔法攻撃いいよね。




■ 前回のは前フリ
久々に狩った1週間でした。
もう狩りたくないです。


いや、先週の今日くらい「LGつけたら浮いても経験値が0%にならない」くらい経験値貯まっちゃってたんですよ。
こうなったらもう浮きたくないじゃないですか。
ゾンビ卒業したいじゃないですか。


んでも、10%そこそこじゃ2度浮いたらまたゾンビじゃないですか。
僕ならフツーにそんぐらい浮くじゃないですか。
「ヨツン行きたいなー」みたいな理由で浮きかねないじゃないですか。


ってわけで、脱ゾンビ計画。

ここ とか ここ とか見て頂いたらわかると思うんですが、ひとりじゃレベル上げれない子なんです。

数少ない友達を捕まえて羽を見てもらおうと思ってたんですが。。。

15ヶ月ぶりの羽(本物)

あ、おめでとー。
しかも101らしいです。
一時期は30近く差があったと思ったんですが、月日が経つのは早い。


以前92に上がる時に某ナイトさんと「同時羽」を目論んで失敗した経験があります。
ちょっとずつ減らしてて二匹同時にって思ってたら突然走ってきたおっさんが1匹倒しちゃったって苦い思い出です。
当時もサークルトラップさえあれば・・・ね;;


なんか後からSS見たら、倒れてる犬が合成っぽいですけどホントに上がったんですよ?;;
今回はホントなんですよ?;;
「今回は」とか書くと今までが嘘っぽく聞こえるけど今回だけはホントなんですよ?;;(狼少年の心境)



あ、今後狩るかどうかはまた別のお話。

スポンサーサイト
  1. 2008/04/27(日) 02:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<五月病 | ホーム | エイプリル>>

コメント

朝からクシャミが止まりません。(昼かな)
ぬ、おはぬーございまぬ。

「バザーが売れた」
とか、あんまり書くとあの人が泣きますよ?
まぁ、泣かせておけばいい。

ペット合成の失敗は、あまりにも更新されないブロガーへの
運営から総力をあげてのネタ提供。
すばらしい運営ですね。
マイナスパワー炸裂ですね。 プ

あ、101どうもありがとですぅ。
おもっきし後ろ向きに座ってますが、教えてくれてもいいよね?
顔がNGだからあえて言わなかった系?
それは親切にどうもありがとう。

あ、ついでに102おめでとぉ。
でも102じゃまだまだゾンビに戻る可能性大ですね。
1回浮いたら「もういいや」ってなりそうです。


どーしてこんなダラダラコメントつけてるかと言うと、寝起きだから。
カップラの中のポテトがキライだから。
そんな感じ。

では、毎日更新頑張ってくださいね!!!
  1. 2008/04/29(火) 13:56:56 |
  2. URL |
  3. 某猫。 #-
  4. [ 編集]

わー載ってるー;;
こないだ見かけることができたのは奇跡なんじゃないかと思ってます
「スカルでは多分会えない」と気付き出てきて正解でした(*´ω`*)
脱ゾンビおめれとうございます
これからも見に来ますねー!更新楽しみにしております
  1. 2008/04/30(水) 03:51:26 |
  2. URL |
  3. ○○。 #-
  4. [ 編集]

>>某猫。 さん
あ、おはよーございまあ。
あの人はなんだかんだでお金持ちなので、いざとなったらたかろうと思います。
「よぉにーちゃん、コーヒー代貸してくれん?」みたいに。
返り討ち確定。
いやさ、101の時ってすっぴんだったじゃん?しかも超寝起きだったじゃん?
公開するのもアレかなーってね。
102どころか120とかになってもゾンビに戻る可能性は否めません。
「もういいや」とかじゃなくって素で。素ゾンビ。
持って生まれたゾンビ気質って言うの?
ちなみにここ10年ほど、カップラと言ったらカップヌードルかどん兵衛(天そば)ばかりなのでポテトとか入る余地なしです。
ポテト入ってるのってなんだろ。
あ、毎日更新は肉体的にも精神的にもネタ的にも無理っす。

>>○○。 さん
無断で載せちゃった♪
あ、1:1の文章の著作権侵害で訴えないでくださいね?;;
奇跡とまでは行かないまでも、結構レアだと思います。
だってお金が無いのは変わってないのにバザー全然してませんもん。
更新頻度は推して知るべし。
  1. 2008/05/02(金) 00:34:31 |
  2. URL |
  3. 殺風景@管理者 #bdz/85jE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spky.blog72.fc2.com/tb.php/172-90ede2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
