無味乾燥な空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エイプリル

←の「月別アーカイブ」を見て驚愕しました。
自分的には「時々忘れるけど基本的に週1更新してる」つもりだったんですが。
いや、実際は更新してるのにスーパーハッカーか何かによって消されてるに違いありません。
だってブロガーですよ?
更新してないわけないじゃないですか。


自称ブロガーの殺風景です。
こんばんわ。
時々忘れます。


さて、そろそろ4月になってから2週間経とうとしてますが、エイプリルフールの有効期限は4月1日だけではなく4月いっぱいであるとも春分~夏至であるとも諸説があります。
今回は東大の民俗学を専攻されている壇橋教授の説を採用して14日の日没まで有効としたいと思います。


■ セルロード
実は今までこそっとこの子を育ててたんですよ。

080414_0_00.png

んで、預言者系の3次が実装されたじゃないですか。

080414_0_01.png

ちょっとずつですが、ついにここまで来たんで

フォトショ無いの忘れてたよ。画像捏造は諦めた。

さくっと転職。

急なのに来てくれた人たちの数が半端なかったですね。
本当にありがとう!


■ 1年以上ぶりに
やっとゾンビ卒業。

やっつけすぎ

この道のりは長かった。


■ 友達100人
長年の目標がついに達成。

SS略

結局フレの上限って何人なの?


■ 禁煙
そろそろ健康に気を使うようになりました。
人生5度目の禁煙(過去4回とも成功)


■ もう恋なんてしないなんて
言わないよダメ!絶対!


■ 今まで人生で
嘘なんてついたことない。


■ 昨日
芸能界デビューした。


■ 僕
ドラえもん。


■ モーガン
フリーマン


■ そろそろ
限界。

  1. 2008/04/14(月) 01:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<祝。 | ホーム | ここ数ヶ月のできごと(きっとその2辺り)>>

コメント

おやまぁ。
うちのパソコンがぬっ壊れてる間に転職されたんですね。
オメデトウ。
お祝いにいけなくて残念です。

ちなみに、絵文字とかもなくなっちゃうのね。
まっさら子。
今使えるの「^^」これしかないや。

では禁煙頑張ってくださいね。
  1. 2008/04/14(月) 19:32:34 |
  2. URL |
  3. 某猫。 #-
  4. [ 編集]

>>某猫。 さん
転職は脳内でしたけどね。
お祝い来てくれてましたよ?
脳内でしたけど。
ありがとう!
あ、禁煙も脳内でいいですかね?;;
^^←;;
  1. 2008/04/27(日) 01:56:19 |
  2. URL |
  3. 殺風景@管理者 #bdz/85jE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spky.blog72.fc2.com/tb.php/171-05f560cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
