無味乾燥な空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

めっさ雪降ってます。
外出たくないです。
寒いです。
寒いの嫌いです。


連休はインドアで決まり!
せっかくの連休に体調崩し気味の殺風景です。
今までを振り返ってみても、大事な局面の直前に風邪ひいたり骨折ったりとかあったなぁ・・・
あ、こんばんわ。





さて、この前のメンテで新しいクエが実装されたらしいですね。


080210_0_03.png

うん。
いやいやいや、

こくはく【告白】
1 心の中に思っていたことや秘密にしていたことなどを隠さないでありのまま告げること。「愛の告白」
2 世間に告げ知らせること。広告。
3 キリスト教で、自分の信仰を表明したり、過去の罪を告げて神の許しを乞うたりすること。

2なのか?
この愛の告白は2なのか!?

080210_0_02.png

それさっき聞いたからっ!

080210_0_05.png

あんたさっき別の人告白してたんじゃっ!?

080210_0_04.png


精神衛生上よろしくないので5分で落ちてやりました。























と言いつつ、ホントのこと言うと一回くらい使ってみたいじゃないですか。
ミーハーじゃないですか。
乗り遅れないように必死じゃないですか。

日を改めてせっせとクエ品集めですよ。
いつもの「~を~個集めて来いクエ」なんだけど・・・
今回ドロップ率悪すぎじゃない?
それとも狩り慣れてないからそう感じるだけ?


で・・・何個か貰いつつ、なんとか40個ゲット!
080210_0_06.png



これで1回分とか・・・
2回分も集めなくっていいよね?;;


大切な愛の告白は1回でいいよね?
そうそう何度もやると軽くなっちゃうもんね?








届け!この想い!!!!












080210_0_01.png


イヤほら、みんなのアイドルじゃん?(死ねばいいと思うよ)
  1. 2008/02/10(日) 02:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<こんな~はイヤだ | ホーム | あけましておめでとうございます。>>

コメント

その発想はなかった(´∀`)b
  1. 2008/02/10(日) 19:28:23 |
  2. URL |
  3. ゞ( `L_`*)ノ #JXoSs/ZU
  4. [ 編集]

それみたかったな笑
  1. 2008/02/11(月) 01:38:00 |
  2. URL |
  3. *momo* #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/11(月) 15:40:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>ゞ( `L_`*)ノ さん
この顔文字の人の表情から心情をまったく察せないっ!!!
喜怒哀楽すべてを併せ持っていそうで、まったく何も考えてなさそうな。
シュールだわぁ。。。好きだわぁ。。。

>>*momo* さん
SS撮るの一発勝負でしたからねー。
また40個とか厳しいので、"みんな" を出して他の誰かに叫んでもらうならできるかも。

>>管理人のみ[2008/02/11 15:40:50] さん
その嘘が「笑う要素が無い」「誰のためにもならない」のなら「悪意」なんでしょうね。
他人をネタに人を傷つける嘘ついて何が楽しいんでしょう。
あ、「歪んだ自己満足」って可能性もあるか。
死ねばいいのに。
  1. 2008/02/11(月) 23:17:42 |
  2. URL |
  3. 殺風景@管理者 #bdz/85jE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spky.blog72.fc2.com/tb.php/167-34a7c19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
