無味乾燥な空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

まだ正月気分かコノヤロウッ!

正月気分を引きずりたい心とは裏腹に厳しい現実がありまして。
ブログを放置せざるを得ないことになってました殺風景です。
こんばんわ。


「あけましておめでとう」

ん?
何がおめでたいの?
あけたことが?
でも勝手にあけんじゃね?
例えば僕がいなくっても


この流れはもういい!






さて、ゼネピックなんですが・・・
ゼネブログのクセになんだかゼネの話題がすっごい書きにくいってどういうこと?




アサシンに転職したのがココのエントリーでご紹介したように去年の今日なのです。


1年経った成果がこちら。

080126_0_00.png


この調子で行ったら102になるのは・・・238年後?


実は去年のこの日にアサシンに転職、一昨年のこの日も擬似転職、ととても寂しいことをしていたのです。
まぁ今年はこの日にシャドウ転職とか絶対無理ですし?
もういいかなーなんて。


と思ってたら、アコとログに2次職が実装されたらしいじゃないですか。
今さら。

でも残念ながら2次職レベルのキャラ持ってないんですよ。
せっかくチャンスっぽいけどもういいかなーなんて。


今年のこの日はせっかくの2次転職ラッシュらしいので、転職式に参加する側の人間で行こうと思います。

080126_0_01.png

こちらの方。
おめでとーーー!
って羽は?;;


080126_0_02.png

こちらの方とか。
あ、左のハムはハムのままです。
おめでとーーー!


080126_0_03.png

こちらの方とか。
自分でカウントダウンしてるのは気にしたらダメです。
おめでとーーー!


総評:SSのタイミングは難しい。

  1. 2008/01/27(日) 13:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お知らせ | ホーム | 良いお年を()>>

コメント

おめでとー♪
って言っちゃって良いのかな?
しかし、アレですね。去年も一昨年も、寂しいことしてたんですねー。
  1. 2008/01/27(日) 15:59:24 |
  2. URL |
  3. 晶桜 #-
  4. [ 編集]

ありがとーーー!(三回目)
羽根はきっちり生えてるじゃないですか。
もちろん見えますよね?;;

リクエストにはちゃんと応えてくれるさっちゃんが大好きです。
今年も宜しくおねがいします。
  1. 2008/01/27(日) 23:54:12 |
  2. URL |
  3. Heero=Yuy #H6hNXAII
  4. [ 編集]

>>晶桜 さん
知ってるクセにっ!
あ、よく見ていただければ分かるのですが、寂しいことしてるのは今年もです。
そしてきっと来年もです。

>>Heero=Yuy さん
おめでとーーー!(四回目)
羽は正直者にしか見えないと言う例のアレですね。
ばりばり見えますっ!
  1. 2008/01/28(月) 23:18:09 |
  2. URL |
  3. 殺風景@管理者 #bdz/85jE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/05(火) 20:54:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>管理人のみ[2008/02/05 20:54:15] さん
長くなりそうなので別方法で返信しますねー。
  1. 2008/02/07(木) 00:11:33 |
  2. URL |
  3. 殺風景@管理者 #bdz/85jE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/07(木) 18:29:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spky.blog72.fc2.com/tb.php/166-5bad3e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
