無味乾燥な空間

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師走

去年のクリスマスはひとりでゼネピックにインしつつクリスマスダンジョンでサンタクロスに身を包み、上の空でM1グランプリを見ていました。
サンタさんは来ませんでした。

一昨年のクリスマスはこれでもかと言うくらい思いっきり寝過ごして説教されてました。
サンタさんは来ませんでした。

一昨々年のクリスマスはケーキのくだりまでは覚えてますがその後の記憶が一切飛んでます。
サンタさんは来ませんでした。

その前のクリスマスはトトロを見てました。
サンタさんは来ませんでした。

今年のクリスマスは・・・



と言う出だしで家中をクリスマスグッズで飾って「今年は来るかなぁ」的な内容の記事を書こうと思っていたのですが、クリスマスグッズを買いに行く暇がありません。
「今年も来ませんでした」なら書けたかもしれませんね。


ボツネタばらしネタもありかなと思いつつある殺風景です。
こんばんわと言うかおはようございますと言うかもうどっちでもいい!


連休とは与えられるものか!?否!!連休とは自らの手で勝ち取るものなのだ!!!

やんごとなき今上天皇陛下がご生誕なさったおかげでカレンダー上に三連休が見えますよね。是が非でもその三連休は三連で休してやる所存でございます。そのためにイロイロ調整中なのです。あ、こんな文面だからって右寄りとか勘違いしないでくださいね。かといって左寄りでもないです。真ん中です真ん中。と言うかそこら辺ぶっちゃけよくわかんない。念のため。おかげでニ連休も平気で潰れます。師走です。超師走です。ブログなんて更新してる暇があったら寝るべきです。寝る暇があったら仕事するべきです。長文書くなら適当な所で改行すべきです。でも目を瞑ると一瞬でお花畑なんです。ちょうちょがひらひら飛び交ってるんです。かなりのひらひら具合なんです。ジュディオングの腕の下くらいひらひらなんです。ひらひらについてはどうでもいいんです。心地良いんです。それはこの世のものとは思えない心地良さなんです。これがきっと天国なんです。イロイロ忘れてそっと目を瞑るだけでそれが僕の物になるのです。僕はここに居ていいんだね。ひらひらしていいんだね。待ってて、すぐそっちに行くから。って感じで1時間前と比べてPCの画面に変化が無いのでこれは寝てしまった方が良いのではないかと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうが。すっかり寒くなりまして空気も乾燥しております。気が緩むと風邪でもひきかねません。インフルエンザも流行っているようです。みなさまご自愛くださいますようお願いいたします。関係ないですが「ご自愛ください」って文面を見るとどうも以下略。でもそんなこと言ってられないくらいとてつもなく寒いんです。喫煙所がめっさ寒いのです。喫煙者を凍死させる気なんでしょうか。イジメかっこ悪い。携帯の電池がもうすぐ無くなりそうなのもイジメです。i-podの電池がもうすぐ無くなりそうなのもイジメです。目がしぱしぱするのもイジメです。でもこんな陰湿なイジメにも屈しません。絶対に三連休を取るのです。これも全ては三連休のせいなんです。許すまじ三連休。

スポンサーサイト
  1. 2007/12/19(水) 05:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<良いお年を() | ホーム | ここ数ヶ月のできごと(まったりその17)>>

コメント

①お疲れ様。
②おやすみなさい。

長文を短文で返すのがマイブームです。
  1. 2007/12/19(水) 22:07:01 |
  2. URL |
  3. ★マジ☆ #/WpRNhHI
  4. [ 編集]

三連休が許せないとか言ってるボケーは君かっ!
許せないのなら仕事してたら良いじゃんかっ! けっ。


・・・こっちは三連休を待ちわびているんだからっ!
  1. 2007/12/20(木) 00:26:58 |
  2. URL |
  3. どな。 #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

>>★マジ☆ さん
①いえいえ、はしゃぎすぎました。
 「おじさんがんばっちゃうぞー」って焦ってやってたかなり余裕ができてました。
 4~5連休にしてやろうかとかまで考えてましたがムリでした。
 次のターゲットは正月連休です。
②帰って来た瞬間スーツのまま落ちました。
 しわしわーんです。
 こんなことタブンハジメテ。
短文を長文で返すマイブームなどありません。

>>どな。 さん
関係ない相談ですが、例えば全流れ無視で最後の一文を抜き出してウダウダ言われた場合どういう返事がいいと思います?
いや、関係ない相談なんですがね。
  1. 2007/12/27(木) 23:59:04 |
  2. URL |
  3. 殺風景@管理者 #bdz/85jE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spky.blog72.fc2.com/tb.php/163-b2e5f002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
