fc2ブログ

無味乾燥な空間

あんよがじょうず

■こんな上司はイヤだ
『喫煙所で携帯から某ブログを覗いてたと思ったら突然「用事ができた」ってイソイソと部下に仕事を 押し付け 任せて帰る』

みなさんこんな大人になっちゃいけませんよ☆


久々の定時あがりの殺風景です。
こんばんわ。
ってあれ?もうこんな時間?;;
こんばんわでいい?;;


■気がした

070704_0_03.png


すっごい久々に上がった気がします。
と言うかすっごい久々にやった気がします。
最初ログインしようと思ったら期限切れてましたよ。

SSのタイミングもボロボロですね。
後ろむいてるし・・・


ショートカット覚えてないどころか、地名とかも素で忘れてました。



と言うわけで、レベルも上がったことだし唐突にサブのハズのプリ君の装備&ステ晒し

070704_0_00.png
メイン(であるハズ)のアサシンの使いまわしもありますが、基本アサシンよりお金かかってますね。
過剰(と盾)のおかげでアサシンより硬かったり。

070704_0_01.png
070704_0_02.png
INTとDEXの2極を目指してまずINT極。
あ、ステ振ってないや。

ちなみに5人分のキャラスロット中4人作成しておりますが、VIT振ってるキャラはおりませぬ。
みんな初期値の1。

アサ(Lv.78) : AGI > STR = DEX (最速はもう目指せない)
プリ(Lv.73) : INT = DEX 2極予定 (MEもTUも取らない完全支援)
拳聖(Lv.68) : AGI > DEX > STR (実はアサより速いけど弱い)
商人(Lv.43) : DEX > LUK > STR (製造目指してたハズだけど露店専門となりつつある)
ノビ(Lv.01) : (作成だけして未だログインしてない)

なんだか使えない方向に極端な集団ですね;;



なんで突然こんな紹介してるかって?
黙々と狩って終わったカラデス;;
ネタが無いのです;;





・・・あれ?

そう言えばなんで終始ひとりでウロウロしてひとりで狩ってたんだろう?;;
呼ばれた気がしたんだけどな;;



■で、結局






















070701_0_00.jpg


スポンサーサイト



  1. 2007/07/04(水) 04:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<禁煙 | ホーム | このままオフラインブログに移行しそう>>

コメント

メッセの呼びかけには応答しなかったクセに(`・ω・´)
  1. 2007/07/05(木) 01:49:15 |
  2. URL |
  3. どな #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

押し付けて帰った上司こと、ナイトライダーです☆
ごめn(ry

ま、冗談はさておき。エロビミエテルヨ
  1. 2007/07/05(木) 04:50:21 |
  2. URL |
  3. ナイトライダー #-
  4. [ 編集]

>>どな さん
あれ?ごめんよ;;
「取込中」にしてたつもりだけど、なってなかったのかな・・・
今度から確実に応答できる時以外落ちときますね。

>>ナイトライダー さん
ブログ覗いてたのも、イソイソと帰ったのも、部下に押し付けたのも、翌日手直しとかで泣き見たのも僕です☆
アッチャーイッケネー カクスノワスレチャッタヨー
そもそもビデオデッキすら無いのでエロビなんか写りようが無いのですがね☆
  1. 2007/07/06(金) 03:39:04 |
  2. URL |
  3. 殺風景@管理者 #bdz/85jE
  4. [ 編集]

嫁ブサイクでしたー!
嫁ブサイクでしたー!
  1. 2007/07/06(金) 17:21:24 |
  2. URL |
  3. 某猫。 #-
  4. [ 編集]

>>某猫。 さん
映像込みで神過ぎるwww
まだ腹筋が痛いんですが;;;
  1. 2007/07/08(日) 06:10:15 |
  2. URL |
  3. 殺風景@管理者 #bdz/85jE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spky.blog72.fc2.com/tb.php/141-6de12a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)