無味乾燥な空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果のお知らせ

唐突に会社の先輩に「さっちゃん」と呼ばれました。
殺風景です。
こんばんわ。




え?さっちゃんって誰っすかwww
僕じゃないっすよwww
どこにも「さ」って入ってないじゃないっすかwww








殺風景は身内バレした!

羞恥心が1あがった!
後ろめたさが1あがった!
心拍数が50あがった!

戦慄をおぼえた!






いや、人違いじゃないっすか?>工藤さん


と、言う訳でDドライブの復元を試みた結果です。


■ゼネSS・・・6割復旧
■ゼネログイン実行ファイル・・・8割復旧
■某ブログのバックアップ・・・復旧せず
■その他ゼネ関係ファイル・・・4割復旧

■MP3・・・3割復旧
■メール・・・1割復旧
■プログラム・・・4割復旧



全体的に復旧率3割と言うところでしょうか;;

なんかね、復元されたはずのファイルがね、消えたと思ってたファイルと混じってるんですよ。

MP3聴いてみると、ヘタなDJが無理矢理繋げたみたいな?
SS見てみると、ビデオのノイズみたいな?
プレーンテキスト開いてみると、バイナリデータになってるみたいな?

コピーしたり認識したりってのができなかった理由がなんとなくわかりましたよ。


・・・うん。


これは無理なんだよね。



MP3はまた変換したらいいんですよ。CDほとんど実家に置いてきてますけど。
プログラムはまた組んだら良いんですよ。アルゴリズム微妙に忘れてますけど。





いくら待ってても帰ってこないものは帰ってこないんですよね。
そこに存在しないものをいくら要求しても与えてもらえないんですよね。
頭では分かってはいるんですが、それでもどうにかしたかったんですよ。
それでもどうにもならない事があるくらい承知してます。


























あ、久々にゼネの話題を。


070323_0_00.png


殺風景でホワイトデークエやるの忘れてました。

  1. 2007/03/23(金) 02:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ふり | ホーム | デジタル社会の弊害>>

コメント

心中お察しします;;

結果は決して納得のいくものではない事もあるかと思いますが、やはりどぅにもならない事にはかわりないんでしょうね。
ひーろは諦め悪いコなんで、現実を受け止めるのってすごく苦手ですけど;;

またこれから新しい記憶を残していきましょ?

…工藤さんにバレないようにw
  1. 2007/03/23(金) 09:14:59 |
  2. URL |
  3. ひーろ #H6hNXAII
  4. [ 編集]

(゚Д゚;≡;゚Д゚)エッ!?
どこで知ったの工藤さん!?(笑
  1. 2007/03/23(金) 15:52:40 |
  2. URL |
  3. ★独眼竜 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/23(金) 18:24:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>ひーろ さん
きっとどうにもならないんでしょうね。
消えたデータもホワイトデークエ報酬も遠い記憶のあの日々も。
僕も諦めの悪さと現実逃避には定評があります。
が、精神の安定の為には今の所「諦める」しか思いつかないもので・・・
あ、工藤さんはプライバシー保護の観点より「工藤(仮)さん」としておきます。
今後登場することは無いと思いますが。

>>★独眼竜 さん
工藤(仮)さんがどこで知ったのかは工藤(仮)さんのみぞ知るです。
このブログ、よーく見ると端々に個人情報晒しちゃってますしね。
言い回しとか精神構造とか知ってる人が見たら気付いちゃうんでしょう。
そう言えば家PCのデータが逝きそうって話もしたし・・・

>>管理人のみ[2007/03/23 18:24:25] さん
そんなことは直接言ってください。
と言うか仕事してください。
  1. 2007/03/23(金) 23:00:37 |
  2. URL |
  3. 殺風景@管理者 #bdz/85jE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/24(土) 04:34:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spky.blog72.fc2.com/tb.php/126-9813d1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
