無味乾燥な空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下準備

久々に長時間インさせてもらってる発光体です。
こんにちわ。


ご存知の方も居られると思いますが、私は32までPLでございます。
その後転職することすら忘れられ、完全に放置されていました。

つまりですね、戦うことを知らずにレベルが上がっていたのです。
馬車の中のトルネコです。


しかしいつだったかPTの経験値配分の仕様が変更されてしまったので、戦うことを余儀なくされました。
ペットの如くぬくぬくと育ってきて、突然世間の荒波に放り出されてしまったのです。






強敵ぽよぽよーんとの死闘の時に、私の甘さが露見してしまいました。
070304_0_00.png


■装備
手足装備どころか盾すらありません。
服も頭もちゃんとしたゼニ装備はありません。

■ショートカット
スカスカです。
唯一の回復アイテムも 砂糖大根(HP50回復)です。
それも残り3個です。

■レベル
前回のエントリーより低いのは気にしないでください。
そこは気付かないフリをするか、優しく肩を抱いてあげる程度にとどめるのが吉です。


甘すぎる!
そんな甘ったれた考えでかの高尚な職業に就こうなんて、ニートが「いつか社長になりてー」とか考えてるのと一緒です。


■慌てて買いに走りました
070304_0_03.png

盾と手足装備を買いました。
結構違うものですね。
お気にのワンピは着替えません。

■ショートカットが充実しました
070304_0_02.png

充実すればいいってものじゃありませんが、いざとなったときに対応できるようになりました。

■狩場の安全地帯に荷物持ち兼ガソリンスタンドを配置しました。
070304_0_01.png


すぐWT点滅するからこの荷物持ち使えないや。

  1. 2007/03/04(日) 18:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<お手柔らかに・・・ | ホーム | 弁解的な>>

コメント

アクセが微妙ね。
豆、もう一つあげようか?
  1. 2007/03/04(日) 18:36:04 |
  2. URL |
  3. 調整中です #-
  4. [ 編集]

>>調整中です さん
微妙ですよねー;;
昔は豆もあんなに高価だったのに・・・

頂けるなら家宝にします。
  1. 2007/03/04(日) 19:08:12 |
  2. URL |
  3. 殺風景@管理者 #bdz/85jE
  4. [ 編集]

でかぽよラブ。
あの不細工加減がたまんない。
  1. 2007/03/06(火) 02:31:04 |
  2. URL |
  3. 某猫。 #-
  4. [ 編集]

>>某猫。 さん
あれ?不細工って認識してるんですか?
  1. 2007/03/07(水) 22:06:22 |
  2. URL |
  3. 殺風景@管理者 #bdz/85jE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spky.blog72.fc2.com/tb.php/117-e3125a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トルネコ

トルネコトルネコは、ドラゴンクエストシリーズに登場する架空のキャラクターである。解説ファミリーコンピュータ用コンピュータRPG|ロールプレイングゲームゲームソフト|ソフト『ドラゴンクエストIV 導かれし者たち』に初登場。中年、小太り、商人という
  1. 2007/03/17(土) 09:31:11 |
  2. あまねの日記
