無味乾燥な空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスイベントリポート

非公開記事を含めるとこのエントリーが100個目みたいです。
殺風景です。
こんばんわ。


クリスマスが近いようです。


まぁ私には関係ありませんがね。
ゼネ?
えぇきっとインしてると思いますよ。




061216_0_00.png

と言いつつ、もうノリノリで頭の先から足の先までばっちりサンタ衣装で身を包んでます。



そうそう、クリスマスイベントが開催されているようですね。
さっそく私も参加してみました。


061216_0_01.png
さすがクリスマス。
マジックアローで1000前後喰らいます。
3~4匹でさくっと逝けますね。


061216_0_02.png
DSでミニポ以上喰らいます。
ここで囲まれると、図書館で囲まれたかのようなHPの減り方をします。
クリスマス怖いですね。


061216_0_03.png
普通に殴られて300↑とか・・・
2匹以上で泣きそうになります。
関係ないですが、こんなマップで普通に狩ってる方が2人もいらっしゃいました。


061216_0_04.png
DSで800とか喰らうんでちょっと提案。
彼も快諾してくれました。


061216_0_05.png
意外とたいしたこと無い。


意外とシビアなイベントでしたが、
061216_0_06.png
こんなもの頂きました。
いやいや、なかなかクリスマスイベントは楽しめますね。


以上、クリスマスイベントレポートでした。


関係ないですが、これをやってる間

061216_0_08.png

PTで唯一インしてた方が放置バザー中だったみたいなんで

061216_0_09.png

歌ってたら

061216_0_10.png

気付いたら落ちてました。












061216_0_07.png



  1. 2006/12/17(日) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12
<<既視感 | ホーム | ロストの住人>>

コメント

いいなーサンタ服。
σ(´∀` )もサンタ装備欲しいがゆえに10個ぐらいガチャりましたが、
全部はずれでした・・・・。

ああ。どうも。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
100個目のエントリーおめでとうございますb(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
  1. 2006/12/17(日) 21:47:12 |
  2. URL |
  3. ★マジ☆ #/WpRNhHI
  4. [ 編集]

放置&放置。
  1. 2006/12/17(日) 22:34:44 |
  2. URL |
  3. 某猫。 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2006/12/17(日) 22:43:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

クリスマスイベント、非常にシビアですねー。
でも頑張ったごほうびも貰えたみたいだし、デスペナも受けなかったあたりが流石クリスマス仕様といった感じで◎。

たった一人、中身が入ってないはずのPTメンバーさん、、、、、どうしちゃったんでしょうね(ノД`)
それよりも「 既 」の方が気になりますがw
  1. 2006/12/18(月) 03:53:08 |
  2. URL |
  3. 某サンタH #H6hNXAII
  4. [ 編集]

100個目おめでとーw

サンタ服で同じマップ行って見ましたが、着替えちゃったよ。
よくやりますねw
PTの人はどうしちゃったのかな?

最後のSSやばくないかい???
  1. 2006/12/18(月) 14:51:17 |
  2. URL |
  3. 高橋 悠 #-
  4. [ 編集]

・・・・・クリスマス関係ない場所じゃんかw
まぁみんなイベントやってて狩場が空いているのがプレゼントって事かにゃ?
リュデンリザとの約束破っちゃってるし。。

そういえば「友達100人計画」はどうなったのかな?
30人しかフレできないよー。 とは面識が無かったので当時申し上げられなかったのですが(・∀・`;)
今度飛ばしてみよう(*´艸`)ふふ
  1. 2006/12/18(月) 15:37:30 |
  2. URL |
  3. どな #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

>>★マジ☆ さん
僕なんてサンタ服のためにガチャ300の装備コンプリートしちゃってますよ。
いや、ぶっちゃけサンタ服のみ狙ってたわけじゃないですけどね。
以前は装備出る率が7割くらいだったのになぁ・・・
最近めっきり運が減少ですよ。
っていうか最近ガチャってないですけどね。

>>某猫。 さん
最近放置多いです;;
でもその間特に何をやってるわけでもないです。
ぼけーっと考えごとしてる時間が長いんですよ。
「今日の晩御飯何にしよう」とか「あのお肉傷んでないかしら」とか「あそこのバーゲン今日までだわ」とか考えてるんです。
冷蔵庫の中には飲み物と調味料しかありませんが。

>>CsoriC さん
「あぉ!」とかシャウトしてたのがめっさ恥ずかしいですよ。
中の人はリアルでシャウトしてましたからね。
間奏の間にクライトンバーとか拾ってて、ふと見たら一人。
ログを見て無言で落ちたのか、回線障害等だったのかが気になって気になって夜も眠れませんでした;;

>>某サンタH さん
うはっwww
モザイクかけ忘れてたwww
「既」は「既知」の「既」ですね。
ついうっかりアレがこぼれても構わない方々が「既」に分類されております。
一個上が5秒で見破った方で、その上が本日アレのあの方です。
他には「被」などがあります。
「被」に分類されてる方々は「ログインしました」ってポップアップしないのです・・・

>>高橋 悠 さん
見えてるのは97個ですから対外的には3つ後が100エントリーなんでしょう。
ちなみに非公開の記事は、
・回ってきたバトンを中途半端に書きかけて放置してて賞味期限切れ
・ひとりが耐え切れなくって弱音を吐いてるだけの面白みも無いもの
・プレビューしてみたら読み難くってしかたのない文字だらけのもの
の3本です。
サンタで最果てに行くコツは「浮いても別にいい」ってどこまで思えるかですね。

>>どな さん
そういう普通の突っ込みが無いとちょっと不安になるところでした;;
なんとなくありがとうございます;;
で、その計画に触れられてしまう日がついに来てしまいましたね・・・
前回のエントリーでちょろっとアピールしてみたんですが
http://blog72.fc2.com/s/spky/file/061211_0_00.png
あと70人!!!
  1. 2006/12/18(月) 21:38:43 |
  2. URL |
  3. 殺風景@管理者 #bdz/85jE
  4. [ 編集]

ちょっと切なかったですね^^;。どんまぃ♪
クリスマスイベントにおける他のマップの混み具合調査ありがとです♪
それより…ひさしぶりの更新。かなり嬉しかったりして^^/
できたら二日おきにしません?^^
楽しみにしてますよぉ~^o^/
  1. 2006/12/20(水) 09:56:41 |
  2. URL |
  3. シェルリ #-
  4. [ 編集]

>>シェルリ さん
混み具合の調査・・・
う、うん。調査大変でしたよ!
二日おき更新だとインする時間がなくなりますが・・・
  1. 2006/12/21(木) 00:29:11 |
  2. URL |
  3. 殺風景@管理者 #bdz/85jE
  4. [ 編集]

1が異常に気になってきた。
イロイロと。

緑のマフラー失くしちゃったの?
  1. 2006/12/25(月) 03:07:40 |
  2. URL |
  3. 某猫。 #-
  4. [ 編集]

;;
↑のコメント 間違えて入れてるの;;
既視感のコメントのつもりがぁぁああ;;

ま、いっか。
  1. 2006/12/25(月) 03:10:10 |
  2. URL |
  3. 某猫。 #-
  4. [ 編集]

>>某猫。 さん
なかなか望む画が落ちてなかったので、元ネタを文字で紹介。

>そこで問題だ! このえぐられた足でどうやってあの攻撃をかわすか?
>3択-一つだけ選びなさい
> 答え①ハンサムのポルナレフは突如反撃のアイデアがひらめく
> 答え②仲間がきて助けてくれる
> 答え③かわせない。 現実は非情である。

これのちょっと後の画は発見しました。
http://moodyperson.net/ca3/diary-img/060623.jpg
  1. 2006/12/27(水) 03:10:04 |
  2. URL |
  3. 殺風景@管理者 #bdz/85jE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spky.blog72.fc2.com/tb.php/100-b0466ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気 クリスマスプレゼント ランキング ブランド

人気のクリスマスプレゼントを紹介!2006年の人気のクリスマスプレゼントは・・!?
  1. 2006/12/18(月) 00:53:05 |
  2. 人気 クリスマスプレゼント ランキング ブランド
