無味乾燥な空間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先月の定期報告

すっかり忘れておりました。
管理者ログインIDとかを。
気づいたら広告まみれ。

こそっと弄って広告表示されないようにしちゃったけど規約違反?
いや、登録した時そんな規約書いてなかったからいいはず。

タダで借りといてなんて神経なんでしょう。


という訳で、お久しぶりの殺風景です。


↑すっごい違和感www

ねぇ?
ぼく殺風景?
ホントに?
殺風景て誰?


■ 個人的計算機
ある日帰ってきたらこうなってました。
DSC00098.jpg
翌日 PCをどうしても使わなきゃいけない理由 があったんで本気で直しにかかってたんですが、おそらく物理的にお逝きになっしゃられてました。
次の日もなんとかこちょこちょやってたんですが、無理なものは無理。

もう直らないと判断して次の日買って来ました。

DSC00097.jpg

Vistaうぜええええぇぇぇぇwwww
でもぬこはかわいい。

取り急ぎ欲しかったので、仕事帰りに 某大手電機店 に寄ってみたら、明らかに「パソコン知らない人を丸め込んで適当に売ろう」って魂胆の店員3人に捕まりました。
2番目の彼は一言二言でどっか行っちゃいましたが。

でもどうやら「すぐに手に入るものにはXPは積めない」はホントっぽかったのでしぶしぶVistaです。

一応ゼネってみたんですが 『動かない・止まらない・まっすぐ進まない』 なんて、超高馬力のモンスターエンジンを積んだ外車みたいな現象が起こりました。

あ、お察しの通り 過去の教訓 は生かされてません。
さようなら、過去のデータ。

ちなみに買ったばかりのPCのCDドライブが動きません。
もう電機屋さんには行きません。


■ という訳で
パソコンがVistaになったんです。
データが色々消えたんです。
近所のガソリンスタンドでとうとうハイオク200円突破したんです。
未だに taspo 作ってないんです。
リンスのストックがいくつかあるのにシャンプーが切れてるんです。
熱くなるやつの効果がすっごいんです。

なのでゼネれません。
おらすっげーやりたかったのになー(←棒読み)


■ 気になること
カウンターを見ると、毎日それなりの訪問者がいらっしゃられる。
日々手動でチェックしてる方が居られるのでしょうか?;;
という状況の中で、このまま続けて良いのだろうか自問自答。
見られてるからには何か発信したい欲旺盛。
でもなんとなく書くことも無い。

と言いつつ消さない。
こんな自己満足の塊のスペース消すもんかっ


また気が向いたら更新すると思います。
それまでみなさまごきげんよう。

スポンサーサイト
  1. 2008/08/02(土) 19:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。