無味乾燥な空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月の定期報告

忘れた頃にやってくる殺風景です。
こんばんわ。


タイトルから察することができると思うのですが、来月も「今月の定期報告」すれば月イチで済みますね!
書きたくないわけじゃないんですけどね;;



■ 小銭
財布に小銭が入ってるのが嫌です。
かと言って小銭入れを別に持ち歩くのも嫌です。

今までは家に帰ってきたら小銭をカンカン入れてたんです。

んでもいい加減缶がいっぱいになってきたんです。

20080524144116.jpg

もう騙し騙し。

あぁ誰か(ディズニーのクランチチョコのカンカン)っ!
溢れんばかりのこの気持ち(小銭)を受け止めておくれっ!





20080524144203.jpg

新入りはひとまわり大きい。



紙幣に換金する時を考えると怖い。


■ ゼネピック
どうやら新しい装備が実装されたようです。

オリトなんちゃら。

万年101としては是非とも欲しいところじゃないですか。
事実上最強装備になるわけだし。


さっそくハミでボス探し。

あ、なんか「ハミでボス探しズルイ」みたいな意見をちらほら聞きますが、それなら戦士系は硬いのズルイから防具全部はずします?
聖職者はヒールと補助ズルイので無しで、魔術師系は魔法なしでいい?

消えるのは暗殺者のアイデンティティですよう。
戦士が硬いのとか聖職者がヒールするのと一緒ですよう。
他の事がたいしてできないんだからそんぐらい許してくださいよう。


弓手系は・・・
ズルくないです;;
ごめんなさい;;


と言うわけでなんとか一匹発見!

080524_0_01.png

なんとかソロで行けそう!

そしてっ!

080524_0_02.png

わーい。
なんか剣と盾落としたよっ



■ イジメカッコワルイ
通勤ラッシュ時の満員電車のようなエスネ倉庫内でバザー放置してたら・・・


080524_0_03.png


ぼ、僕の近くいっぱい空いてるよ?;;
  1. 2008/05/24(土) 19:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ごーごー

今年はすっごいゴールデンです。
去年はとにかくとりあえず休みをくださいって感じだったんですが、今年はすっごいゴールデンなんです。
いや、ゴールデンだったんです。


せっかくの連休だしどこか行こうかと思いつつどこも行かないまま終わりました。
うずうずとどこかに行きたいとか思っても、行きたいとこもない。
あ、行きたいところなら温泉とかたくさんあるんですけどね。




いやね、僕は予定を立てるのが嫌いなんですよ。
その時間が束縛されるって言うか。
例えば同じことでも「今度の~に~しよう」はほぼ無いんです。
思いついた時に「今から~しよう」ばっかり。

なんて言うか、「おいおい、お前(過去の自分)の思ったとおりに俺が動くと思うなよ?」みたいな反逆の精神。
これぞロック。

ごめんなさい。
ただの気分屋です。
いつだって揺れながら生きてたいんです。
それだけなんです。



さて、今日は僕のゴールデン最終日なんです。
明日から仕事です。
変な会社なんです。

あ、一般的には明日休みなんですね^^



せっかくのゴールデンなのに行くところがなかったので行ってきました。



080505_0_05.png

うん。


まるで放課後の昇降口で胸を躍らせてるかのように佇むビプロンズ。
意中のあの人が来たら想いを伝えるのでしょう。


080505_0_07.png

って。


あ、誰にでも節操なく言ってましたけどね。
ヒドイ!誰でもいいのねっ;;



080505_0_00.png

なんか真ん中辺りにいっぱい噴き出しありますが、合計15人です。

こんな大人数で動いたのはいつ以来でしょう。
ひょっとしたら第1回エナツアー以来かもです。


もういっぱいいっぱい。
誰がいるのかいないのか。





んで、今回の戦利品。



080505_0_02.png
080505_0_01.png
080505_0_03.png


ん?レベルって何?





んでもね、一番驚くべきことは


080505_0_04.png


この中に知り合いがひとりも居なかったと言う事実!!

どういう経緯で逝ったんだっけ。。。














関係ないですが、放置中に。

080505_0_06.png


中身おっさんですが?w


でもちょっと身内を疑ったのはないしょ。

  1. 2008/05/05(月) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

五月病

先日2週間ほど放置してたクリーニングを取りに行ったついでにまた持って行ったんです。
「ゴールデンウィークは1日からお休みを頂きます」って言われたんで「んじゃその前に取りに行きますね」って言ったと思います。
記憶にもバッチリと残ってます。
確かに言いました。


明けてから取りに行きますね。


今年のウィークはゴールデンっぽい殺風景です。
こんばんわ。

値上がり前にガソリン入れるの忘れてました。


あ、タイトルに特に意味はないです。


■ 10周忌
気付いたら明日で hide の10周忌なんです。
あ、どうでもいいですか?

ここ でもこそっと書いてるように大好きなんですよ。
あ、ミュージシャンとかアーティストとしてと言うよりエンターテーナーとして、とか人間的に、とかです。
自分の中ではミュージシャンとかアーティストとしてなら hide より上はいっぱいいますが、今のところ hide を超えるエンターテーナーは居ないです。


亡くなった当時は、自分より倍近い歳だったと思ってたのにもうあと数年で追いついちゃいます。
10年って早いね。

「こんな大人になりたいなぁ」と思っていた10代の頃に自分に会えるなら、まず土下座しますね。
「ごめんね、こんなんなっちゃった」って。


で、自己分析。


~こんな大人になれなかった10の理由~

1. 集中力散漫
何かひとつのことに集中できるのは才能だと思う。
決して飽きっぽいわけじゃないんだけどね。

2. 持って生まれた何か
この意見は逃げとも取れるが、やっぱりあると思う。
10代の頃の自分に「お前じゃ無理だ」と言ってやるのも優しさ。

3. 自分に甘い
人にも甘い。
みんな幸せ。
それでいいじゃない。(←これがダメ)

4. 10個も思いつかない
これが一番ダメ。



■ マイブーム
かなりの一大センセーションを巻き起こしている。
僕の中で、ですけどね。


いや、どうしてもトマトとマヨのイメージが強くって。

トマトもマヨも嫌いなので、まず選択肢に入ってこないじゃないですか。
自分以外と居ても、候補に上がった瞬間に却下するじゃないですか。

そうやって少なくとも15年は避けて通ってたと思います。


I'm lovin' it!


■ ディレイが作れた。
残念ながらSSは無し。

なにせ夢の中だったから。
ゼネの夢見るなんて・・・



しかも夢なのにLv_2って・・・



■ こんな心境
080501_0_00.png


080501_0_01.png
080501_0_02.png
080501_0_03.png


何かになったらしいです。
ひょっとしたらなってないのかもしれないです。

  1. 2008/05/01(木) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
