無味乾燥な空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ数ヶ月のできごと(きっとその2辺り)

忘れた頃にやってくる忘れっぽい殺風景です。
こんばんわ。


ついこの前更新したと思ったのに3週間くらい間が空いてるんですね。
月日が経つのは早いものです。

ちなみに今月は比較的余裕のある月になる予定だったんですが、予定はあくまでも予定。
これだから予定って嫌いです。


と言うわけで今回はここ数ヶ月のできごとその2。
前回の数字を覚えてないので以下略。
良いんです。2が好きなんです。
2は 鮮明な青 です。
2は ものすごい健気なんです。
2は 3の陰湿ないじめとかにも耐えてるんです。

言ってる意味分かりませんよね。
コイツめんどくせー。



■ 転職式
同じギルドの こちら の方が転職したようです。
ぶっちゃけ2~3回しか絡んだことありませんが。。。

080329_0_00.png

あ、プリーストじゃなかったんだっ!
唐突に羽が出たのに珍しくSS成功。


プリーストだと思い込んでて用意したお土産を強引に渡しつつ

080329_0_04.png080329_0_05.png

何故かアウェー感の拭えない会場を後にしました。


ちなみに、1年半ほど前に無理矢理絡もうとして無視られたことは今となっては良い思い出でございます。


■ インするたびに

経験値がリセットされてる気がします。

080329_0_01.png

飼い主が浮いてるのにアイテム回収に徹するぬこにプロ根性を感じた。


■ 初心者ダンジョン

080329_0_02.png

これが結構楽しい。
2Fが特に。

いまさら?って思っちゃった?
別に最先端を行かなくってもいいんです。

「ゼニの頃は楽しかったなぁ」みたいな感覚を思い出させる。
でも初心者ダンジョンにはほとんど初心者はいないと思う。

あ、サブゼニのIDはないしょです。


■ ^^←;;

嫌いな顔文字。
080329_0_06.png


^^ ← 「怒らないから言ってごらん?」の時の目ぽくない?;;
正直に言っても絶対怒るよね?;;
正直に言わなくっても絶対怒るよね?;;

嫌いと言っても嫌悪ではなく恐れに近い。



・・・僕は何に恐れてるんだろう?;;

  1. 2008/03/29(土) 22:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ここ数ヶ月のできごと(たぶんその2くらい)

「ここ数ヶ月のできごと」ってタイトルでシリーズ化を目論んでいたのですが、気づいたら使わなくなってました。
前の数字を覚えてないので、きっと2くらいです。
いいんです。2が好きなんです。

たとえこの世のすべての数字と引き換えでも構わないくらい2が好きです。
もうこの世界に2と僕だけになっても生きていける!
いや、ちょっと言い過ぎた。
ごめんなさい。

あ、殺風景です。
こんばんわ。


そろそろ放置しすぎなこのブログの処遇について考えているところです。
毎日コンスタントに30前後のアクセスがあるようです。
申し訳なくて申し訳なくて。


■ 思いつきで。
PCが重くて重くてしょうがないので、つい思いつきでやっちゃいました。

080309_0_03.png

バックアップくらい取ろうぜ>自分。

またいろいろ消えちゃいましたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
しかも今度は手動で。

ちなみにフォトショのインストールCDが見当たらないので今後の画像編集は適当になります。


■ 絶対騙されてると思う

080309_0_00.png


いや、確かに簡単に開いてるけどさ。。。




■ 遺憾手続
実は今までメインアカウントも含めて一切移管手続を行ってませんでした。
ハンゲなんて特にインしないし。。。

だけどついに!!

080309_0_02.png080309_0_02.png080309_0_02.png080309_0_02.png080309_0_02.png080309_0_02.png080309_0_02.png080309_0_02.png

・・・疲れた;;;

パスワードよく思い出したねっ!>自分
あといくつアカウントあるか分かりませんが残りは消えてもいいや。


■ ゼネピック
「装備を返す」と言われてイン。
どういう流れか何故かグリへ。

080309_0_01.png


フレームウェーブ1.5発で死ぬんだから勘弁して;;
せっかく今8%くらい貯まってるんだからっ

今まで最初の某ギルド以来ふらふらと気ままに放浪してたのです。
ここは抜ける理由が特に見当たらないので一度捕まったら永住することになりそうだと思い今までさり気無く断っていたんですがついに捕まってしまいました。
でもイン率は別に増えないと思います。


■ 私信
s(ry
おめでとうございます。
  1. 2008/03/09(日) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
