無味乾燥な空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな~はイヤだ

先々週・先週と週末は風邪でダウンしてた殺風景です。
3週連続を恐れていたのですが、今週はなんとか喉の痛みだけで治まったようです。

こんにちわ。






ブログは日記らしいです。
その定義は微妙に狭義的すぎる気がしますが、世間の風潮はそうらしいのでそれで良いです。

なので日記をつけてみることにした。



■ AM 06:00 起床
最近はめざましテレビがボソボソ言ってる声で目覚める。
タイマー?そんな機能の使い方知りません。
つけっぱです。
電気も点けっぱです。
音楽も鳴りっぱです。
暖房も暖めっぱです。

大塚さんの浮いた感じが哀愁漂ってて◎。
水瓶座はいっつも中途半端な順位だと思う。


■ AM 07:00 家を出る
この時間帯は混む。
バス専用車線の存在がウザイ。
それを見張る定間隔に配置された警官がもっとウザイ。
バス1本で家から会社まで行けるようにしてくれれば専用車線の存在も認めないでもない。
僕に認められないところで市営バスには何の痛手も無かろうが。


■ AM 08:00 会社に到着
駐車場~建物間が非常に寒い。
暖房器具の設置を求む。
タイムカードを押してからとりあえず喫煙タイム。
道の混み具合によってはタイムカードが 08:01 とかなる。
そんな日は一気にテンションが下がる。
かと言って分刻みの給料体系になったらそれはそれで困る。


■ AM 09:30
2回目の喫煙タイム。
知り合いが居なければ携帯をいじる。
ちなみにカメラ付携帯の持ち込み禁止。
破ってるけど。


■ AM 11:00
3回目の喫煙タイム。
知り合いが居なければ携帯をいじる。
ちなみに1時間半前と特に何の変化もない。


■ PM 11:45
4回目の喫煙タイム。
あと15分待てば休憩なのに。
戻った頃にはあと数分でお昼。


■ PM 12:00
お昼休み。
ご飯食べると眠くなるよね。


■ PM 12:55
お昼最後の喫煙タイム。
大抵は喫煙所でチャイムが鳴る。


■ PM 13:30
睡魔と格闘。
勝率は2割。
ヤツは強い。


■ PM 14:00
寝起きは不機嫌。
そしてそのまま喫煙所へ。
周りにはばれてないと言い張る。
でも本当はばれてるって知ってる。


■ PM 15:30
喫煙タイム。
知り合いが居なければ以下略


■ PM 17:00
喫煙タイム。


■ PM 18:30
喫煙以下略


■ PM 19:00
喫えn
この時間はイラッとしてくる。
しょうがない。


■ PM 20:30
きt


■ PM 22:00
22時以降の残業は申請が必要。
紙一枚だけどすっごい億劫。
ギリギリに出すと警備のおっちゃん不機嫌になるし。
諦めて退社。


■ PM 22:45
「あと74番を2つください」に対して「ショートで宜しいでしょうか?」はおかしいと思う。
それなら番号振らなくて良くね?


■ PM 23:00
帰宅。
PCの電源を入れてから着替えるのは習慣化してしまっている。
着替え終わったらディナー。
誰が何と言おうとディナー。
やっぱり言い換えて夕食。


■ AM 00:00
風呂にでも入ろうかと思い始める。
思い出したようにコンタクトを外す。
風呂入ってから「コンタクト外さなきゃ良かった」と後悔する。
ボディーソープのキャップは未だに時々閉じた状態になってる。


■ AM 01:00
ドライヤーでブレーカーが落ちる。
「おうっ!」って独り言が虚しく響く。
冬場過ぎれば電気あんまり使わないだろうから今のままでいいかなーと思い込む。
でも冬場で特別使ってるのは暖房だけ。


■ AM 02:00
なんとなくベッドに横たわる。
何かを考えているはずなのだが、何を考えているかは不明。
その流れでそのまま夢の中へ行ってみたいと思いませんかウフッフー


※繰り返し


・・・何か違う気がする。


  1. 2008/02/24(日) 10:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お知らせ

めっさ雪降ってます。
外出たくないです。
寒いです。
寒いの嫌いです。


連休はインドアで決まり!
せっかくの連休に体調崩し気味の殺風景です。
今までを振り返ってみても、大事な局面の直前に風邪ひいたり骨折ったりとかあったなぁ・・・
あ、こんばんわ。





さて、この前のメンテで新しいクエが実装されたらしいですね。


080210_0_03.png

うん。
いやいやいや、

こくはく【告白】
1 心の中に思っていたことや秘密にしていたことなどを隠さないでありのまま告げること。「愛の告白」
2 世間に告げ知らせること。広告。
3 キリスト教で、自分の信仰を表明したり、過去の罪を告げて神の許しを乞うたりすること。

2なのか?
この愛の告白は2なのか!?

080210_0_02.png

それさっき聞いたからっ!

080210_0_05.png

あんたさっき別の人告白してたんじゃっ!?

080210_0_04.png


精神衛生上よろしくないので5分で落ちてやりました。























と言いつつ、ホントのこと言うと一回くらい使ってみたいじゃないですか。
ミーハーじゃないですか。
乗り遅れないように必死じゃないですか。

日を改めてせっせとクエ品集めですよ。
いつもの「~を~個集めて来いクエ」なんだけど・・・
今回ドロップ率悪すぎじゃない?
それとも狩り慣れてないからそう感じるだけ?


で・・・何個か貰いつつ、なんとか40個ゲット!
080210_0_06.png



これで1回分とか・・・
2回分も集めなくっていいよね?;;


大切な愛の告白は1回でいいよね?
そうそう何度もやると軽くなっちゃうもんね?








届け!この想い!!!!












080210_0_01.png


イヤほら、みんなのアイドルじゃん?(死ねばいいと思うよ)
  1. 2008/02/10(日) 02:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
