無味乾燥な空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ数ヶ月のできごと(曖昧にその15)

よく『目覚ましが鳴って時計を見て「もうこんな時間!遅刻しちゃう!」って焦る』みたいなシーンがあるじゃないですか。
そんなシーンを見て「自分でその時間に目覚ましかけてるんだからそんなことあるわけないじゃん」みたいなツッコミ入れる人いるじゃないですか。


ところが普通にあるんだなぁ。


普通に地図が読める人は方向音痴の人の気持ちが分からないんです。
普通に録画できる人は録画成功率5割の人の気持ちが分からないんです。
普通に起きれる人は1回の目覚まし程度じゃ反応できない人の気持ちが分からないんです。


当然のように「起きるベストの時間の目覚まし」「ちょっと長めに寝る時の目覚まし」「遅刻ギリギリ最終ラインの目覚まし」及び「これで起きても遅刻確定の目覚まし」が用意されている殺風景です。
おはようございます。


最近「起きるベストの時間の目覚まし」の音を聞いた記憶がありません。
今日はこのまま起きてれば聞けそうです。
なかなか良い反面教師だと自負してます。


さて、早いもので第15弾です。
15は普段ちょっと斜に構えてますよね。
でも素直じゃないだけなんです。
本当は寂しがり屋なんです。
根は良いヤツなんですよ。
勘違いしないでやってくださいね。


言ってる意味分かりませんよね。
コイツめんどくせー。



・・・そろそろ数字について語るの飽きてきました?




■ 恐怖体験
ボディーソープのキャップが時々新品の状態(押して回した状態)になってる。
もちろん自分でそんなことしてる記憶はない。

いや、本気でけっこう怖いんだけど・・・
誰?;;


■ 音楽聴きながら歩いてると
テンポにあわせて歩いちゃいません?
僕だけ?


私がやけに早足の時はきっと150くらいのテンポの曲聴いてるときです。



■ ちょっとくらい長くってもいいと思う
うん。
多少長くっても十分かわいいと思うんだ。


見てて寒いから。


「今シーズンはちょっと長めが流行!」とか報道してくれたらみんなそうなるんかね?


■ 某所にて
殺『え・・・結果出るまでですか?』
※「そうですねぇ」
殺『結果はいつ出るんですか?』
※「早くて1週間ですかね」
殺『・・・無理ですよね?』
※「悪くなっちゃいますからねぇ」
殺『ちょっとくらいなら』
※「禁止ですね。」
殺『どのくらいなら許容範囲ですか?』
※「できるだけ控えてください。」
殺『でも無理ですよね?』
※「・・・塗り薬出しておきますね。」


これは勝ったと言っていいのではなかろうか!!!


ごっめーん、10時間で破っちゃった☆
テヘッ☆


今日の格言:後悔先に立たず



■ よくよく考えてみたら
現存するゼネの知り合いの中で2番目に古い彼に久々に会った。
そのギルド名は同意せざるを得ない


無許可なので載せないけど、そのギルド名激しく同意。


実は彼が記念すべきクレになった日にも立ち会ってたり。
22ヶ月ほど前の出来事



って感じに昔を懐かしむような話を・・・と思っていたら唐突に衝撃的なことを聞かされました。
内容的に笑う要素も一切無いし誰の得にもならないようなものだったので、恐らく事実なのでしょう。

さすがにちょっと引いたYO!
でもある意味ナイスアシスト!


この数秒後に別んトコへ。



10万も無いのでまわりくどい方法でした。

  1. 2007/11/26(月) 06:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ここ数ヶ月のできごと(ものすごくその14)

最近の出社時間が遅刻1分前とかザラな殺風景です。
こんばんわ。


意外とピンポイント狙えることに気付いたので、次からは秒単位でギリギリを目指してみたいと思います。

いや、眠いよね。
寝ない癖ってなかなか直らないんですね。



さて、13は縁起が悪いので飛ばして14です。
「13=ゼネ」と捉えて頂いても差し支えありません。

14もそんなに好きじゃないんですが偶数なので許します。


■ 華が無い
ふと気付いたんですが、ブログを更新しようと思ってもMMOをやっていないのでSSがないのです。
文字ばっかでいい?
文字すらいらない?


■ 流行に乗り遅れてみた
某ニコニコで見たチーターマン


やばい!かっこよすぎる!!!


と言うわけで久々にフリーのMIDIシーケンサを立ち上げて打ち込んでみた。
ってMIDIってサウンドカード依存だっけ・・・
実は引越し前にサウンドカード逝ったままなんです。

と言うわけでMP3変換(ファイルサイズの関係で低音質) →


耳コピ能力に限界があったので途中で原曲放棄。
何か混じってるが気にしてはいけない。


あ、これってJASRACに見つかったら請求対象?


■ 2戦2敗
喫煙所にて。

佐:「天皇杯どこ勝ちますかねぇ」
殺:『ん?サッカー?』
佐:「そうですよ。見てないんですか?」
殺:『ごめん、サッカー興味無いや。日本勝つよ日本。ジーコ強いもん。神だもん。』
佐:「ジーコ関係ないです。巨人と長嶋くらい関係ないです。」
殺:『ものっそい濃密じゃん。防衛庁と山田洋行くらい濃密じゃん。』
佐:「茂雄じゃなくって一茂のほうですよ?」
殺:『あー、そこはかとなく理解した。』
佐:「適当に答えてるのがひしひしと伝わってきてます。」
殺:『うん。サッカーよくわかんないし。オフサイド。』
佐:「そう言えば吉田さん(仮名)中日優勝も知らなかったですよね。」
殺:『うん、野球は興味ないし。落合そこまで好きじゃないし。福留。』
佐:「他人のボール遊びには興味持てませんか。無趣味ですか。」
殺:『よし、ちょっと落ち着こうぜ。いいかい佐々木君(仮名)よくお聞き。』
佐:「わかったわおばさま」
殺:『きもっ』
佐:「きもっ」
殺:『サッカーと野球を知らんだけで無趣味にされちゃかなわん。みんなが見てるって理由じゃ僕が見る理由にはならん。』
佐:「もっと他人に興味を持ってくださいおばさま。ところで俺まだシータですか?おばさま」
殺:『いや、僕もおばさま分からないし。40秒で支度しな。えーっと、無かったことで。』
佐:「無かったことで。で、じゃあ何が趣味なんですか。」
殺:『まぁイロイロあるがな。工藤さん(仮名)何ニヤニヤしてんすか。』
佐:「釣りとかやります?」
殺:『釣りはしたことないなぁ。エサきもいし。工藤さん(仮名)何笑ってんすか。笑う所じゃないっすよ。』
工:「吉田君(仮名)絵意外とじょうずだよね」
佐:「吉田さん(仮名)絵描いたりするんですか?」
殺:『しねーよ。何言ってんすか。何のことですか。誰の話してるんですか。今日飯でも食いに行きますか。』
工:「俺高い肉食いたい。」
佐:「両側に骨が付いてる肉食べたい。」
殺:『僕もそれ食べたい。』
佐:「で、なんでサッカー見ないんですか。」
殺:『例えばさ、今年のカバディ世界大会でどの国が優勝した?知らんでしょ?僕にとっちゃサッカーも野球もカバディも一緒じゃ。どこが勝とうが知ったこっちゃない。』
佐:「インドです。日本は準決勝で負けました。」
殺:『ん?』
佐:「カバディ。」



負けた;;
ごめんなさい;;


こんな会社です。
いま人手が足りないのですがみなさんどうでしょうか。


そりゃ○○○も○○るわ・・・


■ と言うわけで
忙しい予定はばっちりスケジュール通りなのに忙しくない予定はすぐ消えます。

  1. 2007/11/10(土) 21:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

毎月第一土曜日はゼネピックの日

雑談中に先輩に言われました。
「松下君(仮名)って相変わらず狂った発想してるね。あ、良い意味だよ。いや、良い意味だよ。」

良い意味の狂うって?;;
フォローになってねーYO!
思いっきりフツーだYO!
常人だYO!
十把一絡だYO!


さて、久々にゼネにインしたんですがSS撮るクセがすっかりなくなっておりました。
撮ってないものはお見せしようが無いので、そこは脳内補完をお願いします。


あ、特に第一土曜日とか決めてるわけじゃないんですが、先月もこのくらいだった気がするのでなんとなく。
でも月1ログインだったのが、多少頻度が上がった気もします。
月2~3くらい?



■ インしたら
君主の庭にいました。
横にグリがいました。



グリっぽいのも描こうと思ったけど脳内に絵が無かった。
脳内補完の結果こんな感じ。

自己記録:インして10秒以内に浮いた。



■ 行ってきました
ゴリラに会いに行ってきました。

071101_0_04.png


ゴリラ?余裕余裕。
こう見えても暗殺者ですよ?

071101_0_08.png

脳内ならなんでもできるさっ!







ちなみに10回は浮きました。



■ ついに!
地道に育ててたペットがついに孵りました!!!
ぶっちゃけ孵ったシーンは2~3度しか見たことないです。
脳内補完と言うか完全に想像に近い。


いやー、大変だったなぁ。
でもアレですよね。
苦労して育てただけあって生まれた時の感動もひとしおですよね。





071101_0_00.png


しかもぬこだよっ!
めっさつぶらだよっ!




あ、まだペットクエ受けてないっす。


ありがとうございます;;
大切に育てます;;



■ でっかい羽が欲しくって
狩ってみたんですが、材料全然出ず。


諦めようかと思ったらお友達に1回分の材料を頂いてさっそくチャレンジ!


071101_0_06.png


きっと神様が見てるんだね。
神様って本当に居たんだね。


1回で成功するのってすごいらしい。
僕ってすごいらしい。
もっと褒め讃えるといいよ。





071101_0_07.png

トイウワケデ、すっかり現代っ子(でっかい羽+新ペット)になりました。
他力本願ばんざい!



■ 見ちゃいけないものを見た気がした
私の所属するギルドなんですが、



所属して以来他のメンバーがインしたことは1~2度であります。
一緒に行動したことは未だありません。
まぁ私のイン率がイン率なだけに、やむを得ないことなのでしょう。

そもそもメンバーが捨てサブの寄せ集め+α(僕含む)ですもの。
ギルチャなんて1~2度しかやったことないです。


と思ってたら


071101_0_09.png

レアキャラきたーwww

1年ぶりくらいに話した気がする。
巷で噂の「恐らくゼネ史上最もマジ歴の長いマジ(未だマジ)」さん。

お互いのイン率からして遭遇するのがすごい。







とまぁ、こんな一切の活動を行っていないギルドなんですが・・・















ギルド資金が着実に減って行ってる現実!!!

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/04(日) 22:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
