無味乾燥な空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ数ヶ月のできごと(ついにその12)

銀のエンゼルに誰も触れてくれなくて軽くショックな殺風景です。
こんばんわ。


・・・写りが悪くて何かわからなかったのかな?;;
それともおもちゃのカンヅメとか無し?ねぇ無し?;;


まぁそんなことは問題じゃないんですよ。
ついに第12弾ですよ。
記念すべき12。
こう見えて12って数字が結構好きなんです。

12って良いですよね。
言葉に表せきれないくらい。
もう神ですよ。
僕なんて一生かかっても足元にも及ばない。
12に勝てるって言ったらもう π くらいしか無くない?


まぁ個人的には12はちょっと完璧すぎるんで8の方が親近感が湧いて好きですけどね。

言ってる意味分かりませんよね。
コイツめんどくせー。



■ グーグル先生
候補が無いなら無いって言って良いんですよ。


「せんたっき」とタイプした僕も悪かった




■ 驚愕の事実
小学生の頃「のび太の歳と並んだっ!」って喜んでたのを覚えてます。
中学生の頃「そう言えば星矢とタメかー」って考えたのを覚えてます。
大学生の頃「最近の芸能人歳下ばっかだねー」みたいな話してたのを覚えています。
つい最近「そう言えばカートと同い歳になっちゃったんだなぁ」と感慨にふけっていました。


ふと気付いちゃったんです。
























アナゴ君も永遠の27歳

うはっwwww
アナゴ君とタメだwwww





うん、びっくりするくらい書くことが何にも無いんだ。

  1. 2007/10/29(月) 03:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ここ数ヶ月のできごと(そろそろその11)

連ドラって見れないんですよね。
どうせ毎週は見れないだろうし。
録画する機材とか家に無いし。

一回でも見逃すと「い゛~っ!!!!」ってなって見る気無くす殺風景です。
こんばんわ。


今の月9はオムニバス形式って聞きました。
せっかく早く帰ってきたし、気にもなっていたので久しぶりに見たんですよ。

人物紹介で「ものすごく変人」って書いてあったけど、そこまでじゃなくない?

って言ったら「ものすごく変人。」って返って来ました。
福山がだよね?;;


あ、お久しぶりです。


■ 先日知ったマメ知識
おっさんひとりでペットショップに行ってはいけない。
行ってもいいが、頬緩みっぱなしの自分をふと客観視してはいけない。



■ 私信>自分
風邪気味で早めに帰ってきといて暇と思うのは間違ってると思います。
風邪気味で早めに帰ってきといて悪化するのはどうかと思います。



■ 趣味
私の趣味は「没頭」です。
「趣味に没頭する」ってのとはちょっと違う。
「何かに没頭する」のが趣味。多分そうだと思う。
曖昧な表現だけど、自己分析が足りないのかイマイチ明確にわからないけど振り返ってみるときっとそうっぽい。
基本的に集中力散漫なんですけどね。

さ、そろそろ何か没頭できるものを探そうか。
win98のデフラグ見つめたりとか。



■ ふと考えた
人には「これだけは他人には負けない」みたいな武器と言うか、そういうものってあったりしますよね。
井の中の蛙なのかもしれないですけど、少なくとも私の周囲の人たちは「あぁ、この人の強みはコレだな」って思えるものがあったりするんですよ。
それは才能だったり技術だったり性格だったり。

で、ふと考えちゃったんですよね。
私の強みはなんでしょう?






















・・・よしっ!
この話はここまでだっ!



■ 開けてなかった段ボール

そこには私の天使がいました。































0701022_0_00.jpg

今って何缶?

  1. 2007/10/23(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ここ数ヶ月のできごと(実はその10)

こんなに寒いのに未だに半袖のワイシャツで来てる人がいるんです。
エアコンをこそっと切る係の殺風景です。
こんばんわ。


こそっとつける係を見つけ出してとっちめたいと思います。



さて、9は縁起が悪いので飛ばして10です。
「9=ゼネ」と捉えて頂いても差し障りありません。



■ 思い出した
最初は「ここ数ヶ月のできごと」ってタイトルで、「ここ数ヶ月はこんなMMOを軽くかじってました」的な事を書こうと思ってたんです。
2月辺りからちょこちょこつまみ食いしてたんですが、なかなかこれって言うものが無かったみたい。
それをまとめて一個の記事にしようと思ってたんですが・・・


他のゲームプレイ中のSSが一切残ってなかったんです><


と言うわけで、文字のみで紹介!



■ こんなMMOをかじりました

▽XenepicOnline
私が最初に手を出したMMO。
グラフィックは好き。
BGMも良いと評判らしいが、残念ながらBGMは常にオフ。

▽RagnarokOnline
なんだかんだでそこそこ続いた気がする。
ゼネと比べると、深い・ラグい・右ドラッグの画面の回転が速い。
グラフィックは好き。

▽AngelLoveOnline
2月頃にちょろっとやってすぐ辞めました。
面白いかどうかもよく分からず。
あのグラフィックはいかがなものか。

▽MicMac
2月頃にちょろっとやってすぐ辞めました。
延々とお遣いクエの繰り返しだった気がするのですが、記憶にほとんどありません。
なんとなく未完成っぽい印象が。

▽NOSTALE
2月頃にちょろっとやってすぐ辞めました。
その後、友達に誘われて再びやってみましたが、臨時PT仕様と言うかソロ仕様と言うか・・・
そこまで深く知る前にアンインストールしてしまいました。

▽コンチェルトゲート
完全なPT仕様。
一緒に遊んでくれる人がいたのですが時間が合わなくなり、次第にフェードアウト。
ひとりでやる気になりませぬ。

▽RagnarokOnline2
クライアントのダウンロードに一晩かかって、イン直後のチュートリアルルームで死んで一気に萎えた。
そのままさようなら。


他にも何かあった気がするけどなんだっけ・・・


と言うわけで、現在はゲームのブログを書いている者としては致命的なほどゲームの無い生活でございます。



■ と言いつつ
某ハムがリサイクルをしてみると言うことでイン。
ちょっと前に自分がやったもんだから知たり顔で「ここでこうやるんだよフフーン」みたいに偉そうに教えておりました。
なんかグダグダのまま解散的な流れになったので、その後思いつきで行ってきました。

0701006_0_10.png

実は初なんです。
「今度行ってみよう」みたいな事は何度かあったんですが、全部が社交辞令だったんでしょう。

ま、あれですよ。
入口からずーっとハーミットなんで何の達成感も無いっすよ。


アサシンでない方は意外とご存知ないかもしれませんが、ハーミット中は移動速度-15なんですよ。
移動速度の15ってかなり大きいですよね。


ながーい距離だと軽くイラっとしますよね。






足課金しちゃいました。
0701006_0_11.png



残り2日と23時間の飴はオフラインでなめてると思います。



■ 個人用ブックマーク
YouTubeより
ティッシュ箱を奪い合う3匹スコティッシュなんちゃらぬこぱんち
0701006_0_00.png
0701006_0_05.png
0701006_0_06.png
ニコニコ動画より
詰め合わせカリンちゃんぬこジャンプ
0701006_0_01.png
0701006_0_02.png
0701006_0_03.png
土鍋ねこすてねこぬいぐるみ
0701006_0_04.png
0701006_0_07.png
0701006_0_08.png



ん?なにか?

  1. 2007/10/10(水) 02:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

たまにはゼネピック

いつの間にか定期メンテが木曜になってたんですね。
元々水曜だって言う感覚も薄かっただけにそんなに関係ないんですが。

もっとも、水曜日がメンテだって感覚が薄くなかったとしてもそんなにインしてないんで関係ないんですが。

で、気付いたんですがこのブログってまだランキングに参加したままだったんですね。


071006_0_07.png


何この総合ランキング


でもそんなことより紹介文の方が気になります。

071006_0_08.png



しまったっ!!!
ゼネのブログだったんだ!!!!


と言うわけで、ゼネピックオンラインのブログを書いてる殺風景です。
こんばんわ。



■ リサイクル
どうも勘違いしてました。
リサイクルできるのは「期限切れの課金アイテム」だけだと思ってたんですよ。
「無期限の課金アイテム」もリサイクルできたんですね。

と言うわけで、手始めに発光体のアカウントの重複課金アイテムをリサイクル!

071006_0_00.png



なんてゲーム性の薄いミニゲームなんだっ!!!


まぁあれですよね。
ゼネ自体が既にゲーム性gゲフンゲフン


で、なんとかRガチャ3種類を1個ずつ獲得。

071006_0_01.png
071006_0_02.png
071006_0_03.png




これもリサイクル行きでしょうか?



■ なんとなく
071006_0_04.png

右の白い方のが強そうに見えるのですが。



■ 緑まふりゃの配布日
071006_0_05.png

確かにプレゼントボックスの「プレゼントした日」は2005/11/04(木)なんですけど、SS見ても4日~9日まで誰ひとりつけてないんですよ。
ブリのど真ん中で撮ったようなSSですら誰も。

で、最初に緑まふりゃつけてたSS

2005/11/10 03:55:03
071006_0_02.jpg


まふりゃがどうとか言ってるんで恐らくこの日がまふりゃの日なのでしょう。
時間が時間なんで2005/11/09(水)のメンテで配布されたと考えるのが妥当か。




■ ↑のを確認する為に昔のSS見てたら・・・

071006_0_03.jpg


でら名古屋だでいかんわぁ

あ、左の方は全く知らない方です。
ID勝手に出しちゃって申し訳ない><

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/06(土) 01:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
