無味乾燥な空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ数ヶ月のできごと(恐らくその2)

時間が取れる時には更新せずに、こんな時間に思い立ったように更新するのは仕様です。
記事書いてる暇あったら寝ればいいのにと思います。
殺風景と名乗って良いものか非常に悩む殺風景です。
こんばんわ。


前回のエントリーで「その1」とか付けたにも関わらず、よもや「その2」を書く日がこんなに早く来るとは思いませんでした。
いきなりタイトル否定ですが、今回はここ数日の出来事です。
今回も端折られた内容は「その3」以降に期待。


■21時の転職式
に出ようと、いつもより朝早めに家を出て早く帰ってこようとしたのですが無理でした。
何時に出ても帰ってくる時間に及ぼす影響は皆無だということがわかりました。
今度からギリギリに出社してやろうと思います。
でもきっと泣くのも自分です。

4次転職は是非休日にお願いしますねっ!



■犯人はこの中に居る
基本的に我が家はPCとエアコンが付きっぱなしなのです。
家に居ない時間の方がはるかに長いんですが。
いや、ほらさ、PCつけっぱだと大変なことになってそうじゃん?
帰ってきた時涼しい方がいいじゃん?
僕って湿気嫌いじゃん?
常に除湿してたいじゃん?

この省エネの時代に逆行する生き様。
まさにロックの精神。

※無味乾燥な空間はチーム・マイナス6%に協賛しております。

で、その間に露店を開いてたりするのですが
070821_0_01.png

帰って来たら見事に落ちておりました。
鯖キャンでもなく、クライアントごと。



どうも毎週月曜日の放置露店は必ず落ちてると思っていたんですが、じっちゃんの名にかけて謎は全て解けました。






070821_0_00.png

先生の仕業なら仕方ない。



■そんなに悩むなよ
流行が去った頃にこそーっとやってみるのが好きなのです。
「ん?そんなん気になんないよ?」的な態度を示しつつ本当はすっごく気になってるんです。

ほとぼりがそろそろ冷めてきたと思うのでこそーっとやってみました。
ちょっと前に流行ったアレです。







070821_0_02.png

頭頂葉のちょうど足の感覚野あたりにピンクいのが混じってますね。
足フェチだったのかな・・・





070821_0_05.png

嘘なんてついたことないのに。




別ID(非公開)でもやってみた。




070821_0_03.png

ノーコメントで。



さらに本名(非公開)でもやってみた。



070821_0_04.png

うわぁ;;;

ぷるぷる 僕は良い殺風景だよ!



■更新されてて噴いた
そんなあなたが大好きです。→


  1. 2007/08/21(火) 03:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ここ数ヶ月のできごと(多分その1)

いい加減に放置しすぎなので、前回渋滞中に携帯から記事を書いてたわけですが、いかんせん文字だけだと読む気が失せます。
小説とか読むと必ず同じ行を読んじゃって「???」ってなる殺風景です。
こんばんわ。


小学生の頃の読書感想文は最初の数ページの感想で原稿用紙を埋めてまし
た。


さて、タイトルの通りここ数ヶ月のダイジェストです。
引越し前後からめっきり記事が書かれていません。
いや、それ以前からですが。

と言うわけでその辺りまで遡って記事にしてみましょう。
脈絡の無い出来事の羅列ですので、理解できないところはスルーが吉。


■ゼネピックオンライン
▽小冒険
いいからとりあえずビックアップルに来い的な事を言われたので場所も分からずに行ってみる。
070817_00.png


どうやら目的地を通り過ぎていたらしい。


070817_00.png

そもそも装備の選択が間違っていると思う。



▽叫び
誰かが叫んでたので、つい秘蔵っ子のサブゼニで初参戦。
070817_01.png

この前に誰かが何を叫んでいたかは察してください。



こんなん言ってるからって捨てゼニじゃないんです。



だってこの子の完了クエにこんなものが。
070817_02.png



ひょっとしたら最古参かも。


▽ペット
なんか普段と違う呼ばれ方で呼ばれたので何かと思ったら、
070817_03.png

ペットクエに必要なアイテム強請られました。


■ラグナロクオンライン
▽露店オンライン
基本的に放置露店するために月1500円払っております。
放置時間が30日間中600時間くらいあるので、多少強気の値段設定でも売れるのです。
最大の敵はサーバーキャンセル。
次第に売るものが無くなって来たので安いのを買いまくって転売してるうちに結構な資産家になりました。

金に物を言わせてこんなもの作っちゃったり。
070817_04.png
レイドリックc (10M前後)を +7昔の領主のマント (25~30M程度)に挿した一品。
効果のたいして変わらない マフラー にしとけば1/2以下の値段で済んだはず。
しかもマフラーのほうが20軽い。


廃人の証であると名高いこんなもの買っちゃったり。
070817_05.png
これでSPの無くならないセージの完成です。
いや、まだマジシャンなので未完成です。


次は +7モッキング昔の領主のマント か +9ハイレベルフード のどちらかを目指そう。
あ、天使の忘れもの も欲しいなぁ・・・


使う機会滅多に無いんだけどね;;



■空耳
▽Alexisonfire
タワレコでふらふらしてたら これ を発見。
迷わず購入。
3曲目の 「Mailbox arson」 を披露宴の入場に是非使いたい。
相手の説得が大変だけど。
相手いないけど。

▽Marilyn Manson
職場で一人になったらカバンからゴソゴソとi-podを出して音楽聴きながら仕事してるんです。
もちろんみんな帰ってるって状態なので深夜で、電気も自分の周囲だけなんです。

ランダム再生にしてたところ 「You And Me And The Devil Makes」 になったんですよ。

突然右後ろのほうから「目ぇつけた方が良いすかー、目ぇつけた方が良いすかー」って上司激似の口調で聞こえてくるのでびくっとなって振り返っても誰もいない。

3分32秒辺りをイヤホン等で聴くと聴こえます。
スピーカーからじゃ認識できてなかったので本気で焦った。


と言うか仕事中に聴くような曲じゃない。


■アクセス解析
070817_07.png



他ブログの被検索数の多さに嫉妬。

  1. 2007/08/17(金) 03:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

盆休む

このところの忙しさは人生の中でピークだと思いたい殺風景です。
こんにちは。


これ以上はムリ。


■帰省
なんだか去年も同じようなことを書いたような気がしますが、今年も強引に盆休み取りました。
てか会社のカレンダーはおもいっきり休日設定なんですがね。
それでも「盆休み」なんてパッシブじゃなくて「盆休む」ってアクティブじゃないと休めないなんて狂ってます。
(自主規制)死ね!

で、諸事情で久々の帰省なのです。
今年は去年と違って途中で呼び出しあっても行きません。
枕元に立たれても嫌だし。



■良牙並
自分の能力の限界をすっかり忘れておりました。
前回のエントリーでナビが逝ったのをお伝えしましたが、基本的に家と会社の往復なので放置しておりました。








東名どこ?;;



インター探してる間に普通の人なら着いてる罠。
ちなみに現在16kmの渋滞中。
暇でしょうがない。
助手席が荷物置場になってます。助手乗ってくだs



■ペット
最近(恐らく)繋がりの無い友人が複数人同時期にネコを飼い始めました。
なんというシンクロニシティ。

すっごい自慢してくるんです。
すっごい可愛いんです。
すっごい羨ましいんです。

僕も欲しくなるじゃないですか。でも
・家がペット禁止
・ペットを飼うような甲斐性があるのかが疑問
・そもそもペットがペットを飼うなんておこがましい。

なんて理由でリアルでは断念。

と思ったら遂にゼネにペット実装されたらしいじゃないですか。

















クエ欄埋まってたので断念。
  1. 2007/08/12(日) 13:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
