無味乾燥な空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて困った

うーん・・・
毎日使ってるものがふっと無くなったらどうします?
いや、どうするも何も代替品を用意するとかすればいいんですけどね。
緊急性がある場合でもあたふたならない、そんな男になりたい殺風景です。
こんばんわ。


■視力
裸眼で外出歩くとか自殺行為じゃないですか。
メガネで運転とか慣れてないんでちょっとイヤじゃないですか。
でもそれ以外に外に出る方法が無いからメガネ一択じゃないですか。
でも引越しのドサクサで普段使わないメガネがどこにあるかとか分からないじゃないですか。
しかも朝起きてから家出るまでの戦時下に於いてそんな悠長に探してる時間無いじゃないですか。
起きた時間がいつもよりちょっと遅めだったから更に時間無いじゃないですか。
しかも数10センチ先も見えてないじゃないですか。

コンタクトが流されるとかすっごい焦るじゃないですか。
使い捨てにしようか検討中。
今週末までメガネっ子。


■雨
イロイロあって家を出たのがギリギリの時間じゃないですか。
出た瞬間に雨降ってなかったらそのまま車に乗り込むじゃないですか。
途中でバケツをひっくり返したような土砂降りになるじゃないですか。
視界も悪いし慣れないメガネ運転じゃないですか。
ちょっと安全運転になるせいで更に時間無くなるじゃないですか。
駐車場→職場まで傘さす必要あるじゃないですか。
「でも普段から車に傘積んであるから平気だZE☆」とか考えてるじゃないですか。

普段車に積んであるはずの傘は昨日会社に置いてきちゃってるじゃないですか。
朝から土砂降りの中傘もささずにダッシュでした。
まるで青春ドラマのように。


■道
帰宅途中に新しい道を開拓しようとしていつもと違う道を通るじゃないですか。
引っ越してきてまだ数週間じゃないですか。
朝と夜で風景が違うじゃないですか。
基本方向音痴じゃないですか。
ゼロマインに棲み続けてた時期があるにもかかわらず道覚えたのって1年後くらいだったじゃないですか。
カバルツも結構通ってたのに未だに3Fとか怪しいじゃないですか。

070713_0_00.jpg

突然ナビの画面が映らなくなったら焦るじゃないですか。
ナビが居てくれたからちょっとした冒険ができるんですよ。
帰巣本能って素晴らしい。







今日は厄日なんでしょうか?;;

  1. 2007/07/13(金) 03:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

禁煙

部屋が大体片付いてきました。
あとはアレを買ってきてここにこう配置して・・・って考えたらやっぱり今月末くらいまでかかりそうな気がしてきた殺風景です。
こんばんわ。


てかまだ完全に片付かない理由は薄々感付いておりますが、そこは言及しないことにしましょう。しましょうよ。してください。


前回、急ピッチでレベルを上げたおかげでギリギリ公平をキープすることができたようなので、ご一緒させていただくことに成功したようです。

070707_0_00.png

あ、相方は左のHPゲージの見える「LUCKY!!」って言ってる子です。
ちょっと正常じゃないですけどね。

 リバースオーキッシュ:顔がオークになる。顔に、男女の区別はない。

わかりやすく言うと「キャラがブサイクになる」異常です。
戦闘能力に一切の変動はありません。
プレーヤーの精神に直接来る異常。
能力が下がらないってのがまた屈辱。

もっと他に
・殴る時にへっぴり腰になる異常
・歩く時にたらちゃんが走る効果音が鳴る異常
・チャットで発言すると語尾に「~でござるよにんにん」が付く異常
・昨晩の寝相がアップロードされる異常
・人に言えない性癖を暴露してしまう異常

などがあったりなかったり。


んで、ちょろっと狩ってたら相変わらずお目見え麗しくおねむの時間になってしまいあそばれたようでして。
その日は解散。


・・・ちょっとしたらもうこんな感じらしいです。
※無断転載※

はぇーYO!


こりゃ1個くらいレベル上げてもすぐ離されちゃうよね。
ソロ狩りで9差→インしてない間に11差リーチされる→ソロ狩りで9差→以下略
の無限ループが考えられそうですよね。
このままじゃソロ狩りのみで転生とか行きそうで怖いですよね。

070707_0_01.png070707_0_02.png070707_0_03.png

2個上げてやりました。
これで当分は大丈夫なハズっ!


てかね、寸止めじゃ上げちゃうのと一緒だと思うのですよ。
だって敵一匹「ぺちっ」とやった瞬間に公平解除されますから。
070707_0_04.png

だからメイン(のハズ)のアサシン君は7~8程度のレベル差をキープしていたのですよ。
それ以上差がついちゃうと不意に何かあった時に組めなくなっちゃうじゃないですか。
待ってていただけるならレベル差9程度(公平が組めなくなるリミットより100%程低い)が限度だと思うのですが。

トイウカ、イン時間合わない時はしょうがないとして、合ってる時くらい相手してくれるのが一番差が開きにくいと思うのですが。


■上がった分のステポイント
070707_0_05.png

初期ステで振ったAGI9がネック
  1. 2007/07/08(日) 07:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あんよがじょうず

■こんな上司はイヤだ
『喫煙所で携帯から某ブログを覗いてたと思ったら突然「用事ができた」ってイソイソと部下に仕事を 押し付け 任せて帰る』

みなさんこんな大人になっちゃいけませんよ☆


久々の定時あがりの殺風景です。
こんばんわ。
ってあれ?もうこんな時間?;;
こんばんわでいい?;;


■気がした

070704_0_03.png


すっごい久々に上がった気がします。
と言うかすっごい久々にやった気がします。
最初ログインしようと思ったら期限切れてましたよ。

SSのタイミングもボロボロですね。
後ろむいてるし・・・


ショートカット覚えてないどころか、地名とかも素で忘れてました。



と言うわけで、レベルも上がったことだし唐突にサブのハズのプリ君の装備&ステ晒し

070704_0_00.png
メイン(であるハズ)のアサシンの使いまわしもありますが、基本アサシンよりお金かかってますね。
過剰(と盾)のおかげでアサシンより硬かったり。

070704_0_01.png
070704_0_02.png
INTとDEXの2極を目指してまずINT極。
あ、ステ振ってないや。

ちなみに5人分のキャラスロット中4人作成しておりますが、VIT振ってるキャラはおりませぬ。
みんな初期値の1。

アサ(Lv.78) : AGI > STR = DEX (最速はもう目指せない)
プリ(Lv.73) : INT = DEX 2極予定 (MEもTUも取らない完全支援)
拳聖(Lv.68) : AGI > DEX > STR (実はアサより速いけど弱い)
商人(Lv.43) : DEX > LUK > STR (製造目指してたハズだけど露店専門となりつつある)
ノビ(Lv.01) : (作成だけして未だログインしてない)

なんだか使えない方向に極端な集団ですね;;



なんで突然こんな紹介してるかって?
黙々と狩って終わったカラデス;;
ネタが無いのです;;





・・・あれ?

そう言えばなんで終始ひとりでウロウロしてひとりで狩ってたんだろう?;;
呼ばれた気がしたんだけどな;;



■で、結局






















070701_0_00.jpg


  1. 2007/07/04(水) 04:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

このままオフラインブログに移行しそう

なんだかんだで 月曜申し込み→土曜開設 という予想されうる最短期間でネット環境が復活した殺風景でございます。
こんばんわ。


ネット環境がいくら復活したと言っても、やることが多くてゲームどころじゃないのです。




070701_0_00.jpg

はい、片付きません。


何て言うかなぁ・・・
片付けようとしたら
「これにはこんな感じの棚欲しいなぁ」とか「小物入れ欲しいなぁ」とか「配線足りねー」とか「あれ?これ懐かしいー」とかなるじゃないですか。
でもイロイロ捨ててきてるじゃないですか。
おかげでダンボールから出すに出せないじゃないですか。



と言うわけで先にお買い物ー

ちょうどいいラック見つかるかなぁ




















070701_0_01.jpg

買って来ました!!!

ま、待って;;
ゼネ始めるまでの巻はしっかり揃ってたんですが、ゼネ始めて以来すっかり停滞してたんですよ。

元々テレビあんまり見ない子だったんですが、ガキの使いだけは欠かさず見てたんでよ。
でもゼネ始めて以来かなり欠かしてたんですよ。


ついついCD屋さん覗いてね?;;
ついつい・・・ね?;;



いやいや、さすがにコレだけ買って帰ってくるなんて醜態は晒しませんよ。














070701_0_02.jpg

買って来ました!!!

ま、待って;;
ゼネ始めてからマンガとか一切見なくなってたんですよ。
んで「あ、そう言えば続きってどうなってるのかなー」って。
気になっちゃってつい・・・ね?;;

でもマンガ数冊くらいいいじゃん;;












070701_0_03.jpg

やっちまった;;

持ってるの買って来ちゃった;;;













え?ラック?













070701_0_00.jpg

今月中には何とかしよう。

  1. 2007/07/01(日) 22:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
