無味乾燥な空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禁断症状

先日のアップデートすら未だ済ませていない殺風景です。
こんばんわ。


最近、帰宅→風呂→寝るかどうかの葛藤→仕事→・・・(以降ループ)の生活です。
今日は寝たら起きれないと判断しました。

せっかく3月頭まで今年度の労働時間を調整してたのが台無しです。
仕事させといて規定時間オーバーしたら始末書とか意味が分かりません。




突然ですが、ニコチンとかカフェインとかの中毒性のあるものが全然やめれないんですよね。
酒を受け付ける体だったらアル中になってた可能性もあります。
ギャンブルも興味が向いたらやばいって自分で思います。








何が言いたいかって、つまりそう言う事ですよ。












禁断症状を解消するには2つの方法があります。
 A. 依存対象から距離を取って、依存状態を薄くする
 B. 依存しまくる



Bが物理的に不可能なので、Aしかありませんよね;;









あぁ・・・ほんのちょっとで良いからエンドルフィン分泌させたい;;
ちょびっとで良いからお願い;;


(`□´)ウガァ!!!

[禁断症状]の続きを読む
  1. 2007/03/31(土) 06:12:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

またお前はぁっ!

よく遊びよく寝てよく凹む殺風景です。
こんばんわ。


ただでさえ「ずーん」って縦線が入っている状態をよく見せているのに、前回のエントリー見たら「あれ?殺風景引退か?プゲラ」ってなりますよね。

つい先日までPCデータの復旧作業でほとんどインしてなかったんですよ。
しかもね、年度末なんですよ。
平時はほとんど労働協定で定められてる程度の労働時間で済んでるんですよね。
でも・・・

簡単に言うと、休みが無いのですよ。


んで昨日ですね、仕事中に「うわー休めねーっ;;」って思ってたら、ふと脳裏に伝染るんですの「働くフリをすれど我が暮らし楽にならず、じっと手を見る」の画が浮かんじゃいまして・・・。
(分からない人は書店に走れ!)


一時期は帰宅時間が深夜だろうが明け方だろうがインしてましたが、今はとにかく寝れる時は寝たいのです。
そんな時間にインしても誰も相手してくれませんし。
まぁ真っ当な時間にインしても相手してもらえませんが。

恐らく来週いっぱいは忙しいっぽいのでほとんどインできないと思います。



以上、半分私信の弁解でした。

  1. 2007/03/26(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ふり

今日気付いたんですが、経験値アップ期間中らしいですね。
メンテ情報に疎い殺風景です。
おはようございます。
「おはようございます」とか朝のフリして言ってますが、書いてるのは夜です。今から寝ます。


メンテ情報とかいちいち見ないので必ずワンテンポ遅れます。

とは言え、経験値アップなら狩らなければっ!!!
よぉーし、おじさん頑張っちゃうぞぉ。


と言う訳で、さっそく鼻息荒く興奮してるフリをしつつ狩るフリをし続けました。

070325_0_00.png070325_0_01.png

なんでだろう。
経験値貯まらないや。

ひょっとしたらフリじゃ貯まらないのかな。







いや、「狩るフリし続けた」ってのもフリですけどね。
↑のSSも一ヶ月くらい前のですし。











以上、ログインしたフリをしてみました。
次は「ブログを書くフリ」に挑戦しようと思います。

  1. 2007/03/25(日) 07:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結果のお知らせ

唐突に会社の先輩に「さっちゃん」と呼ばれました。
殺風景です。
こんばんわ。




え?さっちゃんって誰っすかwww
僕じゃないっすよwww
どこにも「さ」って入ってないじゃないっすかwww








殺風景は身内バレした!

羞恥心が1あがった!
後ろめたさが1あがった!
心拍数が50あがった!

戦慄をおぼえた!






いや、人違いじゃないっすか?>工藤さん

[結果のお知らせ]の続きを読む
  1. 2007/03/23(金) 02:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

デジタル社会の弊害

このままゼネに関係無い記事があとどれだけ続くのでしょうか。
ゼネ関係無いならそろそろ「殺風景です」とかじゃなくって「斉藤です」とか名乗っちゃえば良いのにね。


あ、別に中の人が斉藤ってわけじゃないですよ。
殺風景です。
夜分遅くすみません。


昨日は春分の日でしたね。
自然を讃え生物を慈しむ、国民総出で祝うべき日なのです。









この非国民の会社がぁっ!!!!



私も春の訪れに感謝したかったです;;






とは言え、休日出勤なので結構やりたい放題です。
朝のんびり起きて電気屋さんに寄ってから出社しても問題無いのです。




と言うわけで・・・
とうとう外付けHDD買ってきちゃいました。


あ、話の分からない方はコチラコチラへ。
そろそろ私のPCトラブルの話は飽きたor元々どうでも良いって方はコチラへ。
そんな事より今の日本が心配だという方はコチラへ。

[デジタル社会の弊害]の続きを読む
  1. 2007/03/22(木) 05:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プライスレス

仕事をしようと会社まで出掛けたら財布を忘れて愉快な殺風景です。
こんばんわ。


こんな日に限ってガソリンきれかけ。
途中でコーヒーの一本も買えない。

普段は泣かない強い子なんですが、昨日に続き久々に泣きそうになりました。




コーヒー買えずにあたふたしてたら心優しい同僚のおかげでなんとか一日無事に過ごせましたよ。





借りたお金・・・プライスレス





使い方あってる?

[プライスレス]の続きを読む
  1. 2007/03/20(火) 01:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

やっちまった(16:30追記)

いや、甘く見てました。

今携帯からです。


[やっちまった(16:30追記)]の続きを読む
  1. 2007/03/18(日) 15:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

たまには役に立つ記事を その2

素早さ振りは自己満足です。
自分大好き殺風景です。おはようございます。


そんな自分が嫌いです。


魔力振りのままなら、まだ「課金すれば青寝る」って役立てるんですよ。
ネタのような体力振りとか器用さ振りでも「壁として」役立てるんですよ。

ひとりだけ速くっても意味無いんですよ。
足並み揃いませんからね。
寂しがり屋なもので、先に行きそうになったら待ちますからね。




と言うわけ(?)で一つ前のエントリーでお見せしたステ振りですが、振ってる過程もお見せした方が皆さんに役立つ情報を提供できるんじゃないかと思った次第でございます。
「素早さにいくつ振ったらこの能力が上がるの?」って検証ですね。
速いハムを目指すハムさん必見です。


参考までに・・・
確証はありませんが、速度を決定するのは「レベル+素早さ」と言う噂を聞いたことがあります。
つまり、「レベル50で素早さ50振り」と「レベル75で素早さ25振り」と「レベル99で素早さ1振り」は、パッシブと装備を除いたら素早さ性能は一緒らしいのです。

私は現在レベル101ですので、その辺を踏まえてご覧ください。



なんか新鮮。
このまま情報系ブログに転身しちゃおうかな。

[たまには役に立つ記事を その2]の続きを読む
  1. 2007/03/15(木) 06:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ハイウェイスター

最初の挨拶でいっつも「殺風景です。こんばんわ。」って一度は書いちゃう発光体です。
こんばんわ。


いや、今回は殺風景でいいんです。
殺風景です。
こんばんわ。


SSを整理しようと思って、「確かブランクメディアがあったなー」ってゴソゴソやってたんですよ。

そしたらよく聞いていたCDが出てきたんですよ。
ギターソロを一生懸命練習してたのを思い出しました。

4小節ほどで挫折しましたが。


で、はっと思い出しちゃいました。
ハムを選んだ理由。






速いのが好きなんですよ。






関係ないですが、先日遠出しなきゃいけない用事がありましてね。

行きも到着してからも帰りも一人だったんです。
ずーっと。

暇ですよね。
調子乗っちゃいますよね。

200703101342000.jpg
ひとりじゃなきゃ写真なんて撮りませんよ。
他に人が乗ってたら危ないですもんね。
でも最近助手席が荷物置き場になってます。
助手乗ってください。
おねがいしまs


200703101347000.jpg
ああっ;;
ホラ言わんこっちゃない・・・






・・・ってくらい速いのが好きなんですよ。

[ハイウェイスター]の続きを読む
  1. 2007/03/14(水) 01:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

運の尽き

ゼネのSSでHDDが圧迫されて来て困ってる発光体です。
こんばんわ。


一応外付けHDDに移動したんですが、みなさんはどうされてるんでしょう?
もしこのまま続けてたらあと3ヶ月くらいで外付けの方もいっぱいになっちゃいます。



さて、突然ですが前回エントリーのコメント

070311_0_02.png

こんなこと言ってますが・・・




070311_0_01.png


久々にやっちゃいました。
300D(着物)と300E(ランドセル)

でもね、最近良い物が出た記憶って無いんですよね。
まぁそんなに回してないって言うのもありますが、前みたいに「回せば装備」みたいな事がなくなってきたんですよ。


もう最初っから出る気がしない。

[運の尽き]の続きを読む
  1. 2007/03/11(日) 19:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プリクレリック

コンビニ弁当の容器が「資源ゴミ」だったことを初めて知った発光体です。
こんばんわ。

今更注意されても;;
って言うかどうやって捨てた人特定したの?;;
何年間もずーっと可燃で出してきましたよ。

「捨てればゴミ、生かせば資源」ですって。
捨てたんだからゴミでいいじゃん。

極力分別とかしたくない派代表の私としては、このままでは我が家がゴミ屋敷になりかねないのでどうしようかと暗中模索でございます。


とりあえず先に謝っておきます。
ごめんなさい>近所のローソン



ローソンのゴミ問題の話題はこれくらいにしておきましょう。



さて、最近はコブラで狩り狩りしてるわけです。
ゼニっ子のクセにコブラとか生意気ですが、マインドバスター一撃圏内なのでサクサク狩れるのです。
いい時代に生まれてきたものです。

んでも、時々このニクイあんちくしょうが1~2メモリ残るんですよ。
070306_0_01.png


そこで残ったHPを「ぺちっ」と削るのですが、時々2~3回「ぺちっ」としなきゃいけないんですよ。
他にもMPが尽きた時に擦り寄ってくるヘビやらヘチャやらも「ぺちっ」としなきゃいけないんですよ。


んでも、マインドバスターの時はバレンタインの杖を持ってるんですよ。

普通に杖でペチペチやってたんですが、狩場が一緒だったゼニっ子さんにこんなことを言われたんです。

070306_0_00.png


はっとしましたね。
目から鱗が落ちましたね。
脳天にガツーンと直撃しましたね。
(関係ないですが湯川専務はどこへ行ったんでしょうか)


そうなんです。
ゼニアンは「クイック&パワーブロウの前衛的特性」と「キュア&マインドバスターの後衛的特性」を併せ持っているのです。
つまり、クレリックを目指すものとしてはアコで修行を積むよりゼニで積んだほうがよっぽど役に立つのでは!?


謂わば劣化版クレリック!(いい意味で)

[プリクレリック]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/06(火) 22:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

お手柔らかに・・・

070304_1_00.png


運良くモザイクかかってないのを見れた人も引かないでね☆


現実的に可能なことでお願いしますね;;

  1. 2007/03/04(日) 18:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

下準備

久々に長時間インさせてもらってる発光体です。
こんにちわ。


ご存知の方も居られると思いますが、私は32までPLでございます。
その後転職することすら忘れられ、完全に放置されていました。

つまりですね、戦うことを知らずにレベルが上がっていたのです。
馬車の中のトルネコです。


しかしいつだったかPTの経験値配分の仕様が変更されてしまったので、戦うことを余儀なくされました。
ペットの如くぬくぬくと育ってきて、突然世間の荒波に放り出されてしまったのです。






強敵ぽよぽよーんとの死闘の時に、私の甘さが露見してしまいました。
070304_0_00.png


■装備
手足装備どころか盾すらありません。
服も頭もちゃんとしたゼニ装備はありません。

■ショートカット
スカスカです。
唯一の回復アイテムも 砂糖大根(HP50回復)です。
それも残り3個です。

■レベル
前回のエントリーより低いのは気にしないでください。
そこは気付かないフリをするか、優しく肩を抱いてあげる程度にとどめるのが吉です。


甘すぎる!
そんな甘ったれた考えでかの高尚な職業に就こうなんて、ニートが「いつか社長になりてー」とか考えてるのと一緒です。

[下準備]の続きを読む
  1. 2007/03/04(日) 18:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

弁解的な

やぁみんな!元気かい?
あんな弱々なイラナイ子のアサシンなんて放っとこうぜ☆

そのうち「左手に武器を持てる不具合を修正いたしました」なんてなりそうだしね!
ピンポイントで「殺風景がアサシンになってる不具合を修正しました」とかあるかもね!


やっぱり今の時代はクレリックだよね!
ゴッホもクレリックに憧れてたらしいし。
エジソンも一説によるとクレリックだったらしいし。
毎朝駅のホームで見かける可愛いあの娘もクレリックだし。
幼い頃溺れてる所を助けてくれて名前も言わずに去って行ったあの人もクレリックだし。


何と言ってもクレリックはね・・・
回復もできるし派手でしょ?
補助もできるし派手でしょ?
前に出て殴れるし派手でしょ?
エナ弱体化されたし派手でしょ?





070303_0_10.png

と言うわけで、発光体だよっ!
こんばんわーっ!












070303_0_11.png


まだゼニっ子なんだけどね☆

[弁解的な]の続きを読む
  1. 2007/03/02(金) 22:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

初心

お友達にこんな人が居ます。
「恐らくゼネ史上で最もマジ歴の長いマジ(記録更新中)」
「恐らくゼネ史上で最もエナの発動回数の多い聖職者(記録更新中)」

井の中の蛙かもしれませんが、私も何か称号が欲しいです。


「恐らく最も使えないアサシン」殺風景です。
こんばんわ。


使えない理由
・ 力振り無し
→ アサシン中火力最弱、荷物も持てない。

・ 魔力全振り
→ 青クロックまでは寝ます。課金すればね・・・

・ 頑なに帽子をかぶらない
→ ただでさえ紙防御が豆腐並に。

・ 人脈が無い
→ ついでにすら使えない。

・ 中途半端に経験値が貯まってる
→ 鉄砲玉にすらなれない。

・ 朝に弱い
→ 死活問題

・ トマト嫌い
→ 選べるメニュー激減

・ ケンカはからっきしだよ
→ 3級品





簡単に言うと、インクリがオールストライクで数メモリ残るんです。



と言うわけで、適性狩場を求めて彷徨い中。
070302_0_01.png


俺TUEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!1111

[初心]の続きを読む
  1. 2007/03/02(金) 01:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
