無味乾燥な空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長い一日

いつに無くテンションの高めの殺風景です。
こんにちわ こんにちわ こんにちわ 
混血児 白子 蚊 衝動 否定


あ、別に狂ったわけでも電波を受信したわけでもないです。
歌いたい気分なんですよ。


今にも踊りだし兼ねん勢いのハイテンションな理由はこちら。
070131_0_16.png


先日ハローワークのお姉さんにいただいたんです。


んで、バウドって誰?














070131_0_17.png
バウド(36歳・独身)







なんか頼りねぇぇぇ




ちなみに今回はやけに長くて重いので続きを見る方は覚悟してください。
[長い一日]の続きを読む
  1. 2007/01/31(水) 07:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

進捗報告

久しぶりにゆっくり寝た気がする殺風景です。
おはようございます。


良く考えたら
二刀 → エイル
 → ブリ

ですもんね。


一週間で1レベルなら余裕なんて言われたりしましたが、単純計算で1日14%以上なんですよね。
そんな廃プレイ無理です。


070127_0_00.png

ホラ、またノルマ増えた。



んでもね、こんな時のためのライフガードですよ。

070127_0_01.png

アクセサリが私の代わりに壊れてくれて守ってくれたのです。
尊いライフガードの犠牲のおかげで私の負担が軽減されるんです。










070127_0_02.png

守ってくれてませんでした。





トイウワケデ・・・

[進捗報告]の続きを読む
  1. 2007/01/27(土) 11:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

オープンリーチ その2

最近黙々と狩ってる殺風景です。
ごめんなさい。黙々って部分嘘です。
おはようございます。



さて、最近3次の方々がいっぱいいますよね。
そのせいかよくこんなことを言われます。
「今レベルいくつなんですか?」
「アサシンまだですか?」
「もこみち君ですよね?ファンなんです。」

正直、人のレベルアップなんて見ても楽しいものじゃないと思いますので記事にしてきませんでした。

が、しかし

多少なりとも気に掛けてくださってる方々がいらっしゃるようなので、ここらで晒してみたいと思います。


最後に羽を晒したのが10/31のここですね。
そのときのレベルが87です。

それからのレベルアップ画像を並べますので、重いこと山の如しです。
さっちゃんらぶの方以外は見ないことをお勧めします。

・・・見る人居ないですかそうですか。

[オープンリーチ その2]の続きを読む
  1. 2007/01/21(日) 11:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

修羅場

完全にブログ放置気味の殺風景です。
こんにちわ。


こう言う時はあれですよ。
ダイジェストに限ります。

いわゆる手抜きってやつです。
そういうのでお茶を濁してもう1~2週間放置しようって腹です。


それでは近況をご覧ください。

[修羅場]の続きを読む
  1. 2007/01/14(日) 15:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

今年こそ良い年でありますように

持ち歩いているカバンにはほとんど何も入っていない殺風景です。
あけましておめでとうございます。


財布とか携帯とかタバコとか鍵とか全部ポケットに入れてないと落ち着かないもので。
だからたまに気紛れでカバンに入れてると焦る焦る。
「ごめん、携帯鳴らして」ってカバンから着信音聞こえたことが一度や二度じゃないです。

でも決して無駄に片手塞いでるわけじゃないんですよ。
使い慣らしたレザーの質感がお気に入りなんです。
物は入ってませんが夢とか希望とか詰まってるんです。

あとスペアのタバコが入ってます。


で、新年早々何を言ってるのかってお思いでしょう。




彼もきっとそんな感じなんだと思います。





070104_0_00.png



この体形に不釣合いなあの小ぶりなリュックを常に携えてるんです。



070104_0_01.png


このリュックも決して無駄に持ち歩いてるわけじゃないと思います。

きっといっぱい詰まってるんですよ。



夢とか希望とか古生物史5ページとかが

[今年こそ良い年でありますように]の続きを読む
  1. 2007/01/04(木) 15:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
