無味乾燥な空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここでストップ

全然関係ないですが、ブログ開始が6月28日なんですよね。
気付いたら半年経ってます。
このまま1年続くんでしょうかね。ブログのほうじゃなくってゼネが。
このごろ日給2%の殺風景です。
こんばんわ。



さて、本当に無気力です。
以前も無気力だった時に、ある著名人からこのようなお言葉を頂いたのを思い出しました。

061229_0_01.png

そうです。
初心に立ち返ってゴミお宝収集でもしましょう。

以前の私はもっとこう色々集めて倉庫に貯まってるのを見てニヤニヤできたはずなんですよ。

とりあえず集めやすい所から手を出してみましょう。

[ここでストップ]の続きを読む
  1. 2006/12/29(金) 18:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

既視感

サンタダンジョンで3Fまでに道のりを覚えていたことに感動した殺風景です。
こんばんわ。


近所の道でも怪しいくらいなのに去年のを覚えてたことにオドロキですよ奥さん。
そんなことより去年とまったく同じ構造だったことにもオドロキですよ奥さん。

「なんか見覚えあるなー」って進んで行ったら到着できちゃったんですよ。



で、ですね。
最近「なんか見覚えあるなー」って状況がやけに多いんですよね。


■一昨日の状況
061220_0_01.png


■昨日の状況
061220_0_00.png


■今日の状況
061220_0_04.png


■恐らく明日の状況
061220_0_03.png



3択 - 一つだけ選びなさい
 1. ハンサムの殺風景は突如アイデアがひらめく。
 2. 仲間がきて助けてくれる。
 3. 潔く引退。現実は非情である。

[既視感]の続きを読む
  1. 2006/12/21(木) 01:15:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

クリスマスイベントリポート

非公開記事を含めるとこのエントリーが100個目みたいです。
殺風景です。
こんばんわ。


クリスマスが近いようです。


まぁ私には関係ありませんがね。
ゼネ?
えぇきっとインしてると思いますよ。




061216_0_00.png

と言いつつ、もうノリノリで頭の先から足の先までばっちりサンタ衣装で身を包んでます。



そうそう、クリスマスイベントが開催されているようですね。
さっそく私も参加してみました。

[クリスマスイベントリポート]の続きを読む
  1. 2006/12/17(日) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12

ロストの住人

最近ロストに引き篭もってます。
そろそろロスト殺風景になりそうです。
こんばんわ。


ロストの暗い雰囲気が見事に私にマッチしてるじゃないですか。
これでゼンでも落ちればいいんですけどね。

ダンジョンでも雪マップでも落ちればいいのに。




061211_0_06.png

いつから落ちるようになったの!?

最近ずーっと棲んでたクセに初ドロップですよ。
それどころかゼン見たのすら久々ですよ。


周りの情報から一切遮断されたロスト暮らしなもので。
フレンドもインしないし・・・

061211_0_00.png

これって本当にオフラインなんですかね?;;
本当はみんなインしてたりするんじゃないですかね?;;

[ロストの住人]の続きを読む
  1. 2006/12/11(月) 01:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

例の如くネタに詰まるの巻。

えぇ。私の場合はネタに詰まるのはいつもの事です。
基本的に無いものはいくら絞ってもない殺風景です。
こんばんわ。


と言いつつ日曜に更新しといて火曜更新とかここ最近じゃ稀に見る怒涛のハイペースです。
←の月別アーカイブを見ていただければわかると思うんですが、目に見えて減って行ってるのがわかりますよね。
ブログ作成が6/28ですので6月は3日間と考えて、一日あたりの更新数を並べてみると

6月1.67 記事/日
7月1.29 記事/日
8月0.65 記事/日
9月0.47 記事/日
10月0.26 記事/日
11月0.20 記事/日

この推移で行くと12月の更新は3.6回(0.12 記事/日)ですね。
わーい、あと1~2回で今月終了だ!


で、だ。
どうやらこちらこちらでバトンが回ってきたらしいのですが、こちらとしては華麗にスルーしようと思ってたらこちらこちらでもこちらに回ってきてるみたいだしこちらとしてもそれならばと思うのですよ。


もう何言ってるか分からないので簡潔に言うと「バトンが回ってきたのでやってみます」ってことですね。


*ルールはこちら*
質問に対して【】に思いうかぶ人の名前を記入してください。
またその理由も書こう。


「記入してください」なのに「理由も書こう」なのがかなり気になるところですが、そこら辺を突っ込もうと思ったら自分の文章もそんなんが多いので気にしないことにしよう。


あ、最初にひとつ。
ちゃんと書こうと思ったら同じ名前ばっかり挙がっちゃうので半分フィクションです。

ではどうぞ。

[例の如くネタに詰まるの巻。]の続きを読む
  1. 2006/12/05(火) 22:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

大惨事

いよいよ無心に狩れなくなってきた殺風景です。
おはようございます。


何て言うんですかね。
元々他愛の無いことでもごちゃごちゃと考えちゃう性格なんですよ。

 狩りはじめ→ふと何か考え始める→狩りそっちのけ

こんな感じで10分ともたないんです。


もうちょっとやる気を出さにゃならんのですが。
いや、無理に出す必要はないんですが。
もっとこうね、充実したいじゃないですか。
楽しみたいじゃないですか。


そんな時はロストと相場が決まってます。
いや、決まってないですけど。
変動相場制なんで今の相場ならロストです。

[大惨事]の続きを読む
  1. 2006/12/03(日) 11:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
