無味乾燥な空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みどりのおぢさん

最近本当に狩ってない殺風景です。
お久しぶりです。


もう2週間レベル上がってないです。
このペースで行くと次のレベルアップは今年中には厳しいかもです。
せっかくあとひとつ上がればシールドボイス3なんですが・・・

倦怠期でしょうかね。


思えば、71の直前の時も87の前も目標が近づいた時に急にペースが落ちてたっけな・・・
私ってば、そんな性格なんだろうね。



で、特にやることもないんで無気力にふらふらしてました。


黙々と独りで狩るのもイヤだし?
かと言って墓とか書庫とか独りで行っても手も足も出ないだろうし?
もう八方塞がり?


こんな時はカバと相場が決まってます。
いや、決まってないですけど。
変動相場制なんで今の相場ならカバです。
小豆相場なんで手を出したら痛い目あうかもしれないですけど。


いや、ひとりでも背伸びしすぎじゃない程度のプチ冒険って言ったらカバくらいじゃないですか。
人いた方がいいけどひとりでもいけないことはないって言うか?

[みどりのおぢさん]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/26(日) 03:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

24h耐久マゾピッコ

2006/11/18 20:00 何とか間に合った?(誤って削除したので書き直し)

休日出勤だったのを大急ぎで帰ってきた殺風景です。
こんばんわ。


大急ぎの理由はこちら


参加表明しちゃったしね。
本人に直で。


私の方は多少趣向を変えてお届けする予定です。
前半12時間と後半12時間でやることを変えようと思ってね。

内容としては
前半(11/18 20:00 ~ 11/19 08:00):マゾピッコオンライン(ブログ更新あり)
後半(11/19 08:00 ~ 11/19 20:00):仕事(ブログ更新なし/納期あり)


本当に頭おかしいと思います。

[24h耐久マゾピッコ]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/20(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

久々の公式訪問

経験値アップ期間後半戦は風邪でダウンしてた殺風景です。
こんばんわ。


ようやく狩場が落ち着いてきましたね。

私はぶっちゃけ経験値アップとかいらない派です。
最終的な経験値のたまり具合を見ると
人いっぱい+経験値いっぱい < 人少なめ+経験値少なめ
ですもん。

で、期間中と比べてかなり空いてるインクリで、ふとDSしてみたんですよ。
061116_0_00.png


一撃じゃないっすか!

何度か試したんですが、どうも確定らしいです。
確か前までは確実に2~3メモリ残ってたんですが・・・


これは何かあるに違いないと思ってさっそく公式HPのメンテ情報を確認。
あ、いつもは確認すらしてないっす。

061116_0_03.png


DS強化とアサシン弱体ですか、そうですか。


えっとね、ここ
あの2回攻撃さえあれば、ハミットもなくていいや。火力落ちてもいいや。
とか言ってるハムを絞め殺したい。


やっぱり弱いより強い方がいいです;;

[久々の公式訪問]の続きを読む
  1. 2006/11/17(金) 01:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

睡眠時間1.5倍キャンペーン

日が落ちるのが早くなってきましたね。
すっかり冷え込んできて、暖房を入れようか迷っている所です。
みなさんも風邪等に気をつけてくださいね。
殺風景です。こんばんわ。


え?いつもとキャラが違うって?
そんなことないですよ。

もうみなさんの体が心配で心配で。



061110_0_02.png


うん。
寝不足は頭の回転を鈍らせちゃうしね。
夜更かしはお肌によろしくないしね。

いや、ほんとにみなさんが心配なだけですよ?
いやほんと。
これマジ。
これだけはマジ。



とりあえず平日(水・木・金)はあまりにも混みすぎてたのでさくっと寝てやりました。

061110_0_00.png061110_0_01.png
BeforeAfter


3日で20.78% = 日給6.93%

普段より稼げてNEEEEEEEEEE!!!!!!


目標を下方修正しといてよかったと思いました。
  1. 2006/11/11(土) 18:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

メンテ速報

061108_0_00.png


あ、こんばんわ。
それじゃ狩ってきまっ!

殺風景でした。
  1. 2006/11/08(水) 22:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

なんとなく先取り

こんな時間ですが唐突にこんばんわ。
殺風景ですが何か問題でも?


いやね、ここの方とかが更新しろ更新しろと夜な夜な囁くのですよ。

私としては脳内では毎日更新してますよ。
エンドルフィンばりばり出まくりで更新してますよ。
ドーパミンそこそこ出まくりで更新してますよ。

でも残念ながら所詮脳内。
みなさんにお届けできない。


で、久しぶりに脳外で更新してみようと。


でも残念ながらネタがない。
今日は偶然にもネタがない。


と言う訳で、恐らく今日(2006/11/07)の夜辺りにこちらで更新されるであろう内容を先取りしてお見せしちゃうことにします。


予告編程度に捕らえてください。

[なんとなく先取り]の続きを読む
  1. 2006/11/07(火) 03:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
