無味乾燥な空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

言い訳と開き直り

やぁみんな!元気かい?
最近めっきり涼しくなってきたね!
こんな季節の変わり目には風邪をひきやすいからみんな注意するんだぞぉ!?
外から帰ってきたらしっかりと手を洗ってうがお久しぶりです。
殺風景です。



うーんと・・・


違うんですよ!


・・・長期旅行?
そうそう!旅行に行っててゼネにもまともにインできずにブログの更新どころじゃなかったんですよ!
ゼネ内で見た?
それはアレですよ。
僕に逢いたい一心であなたの心が見せた幻ですよ。
俗に言う妄想ってやつですよ。



・・・レベル上げに専念?
そうそう!頑張ってレベル上げてたんですよ!
ブログの更新とかもそっちのけで・・・・
え?今のレベル?
・・・200くらいだったかな?



本当はアレです。
ドラフトで指名されたらどうしようとドキドキしててブログどころじゃなかったんです。
高校生じゃないですけどね。
野球もやってないですけどね。




「今日は遅いから明日でいいや」的な発想が連日続いてたとしても別にいいじゃない!



さて、久々に書くからと言って決してネタがあるわけじゃありません。
ぶっちゃけ書くこともないんで、ここ一週間の出来事をダイジェストでお届けいたします。


[言い訳と開き直り]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/29(金) 02:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

そう言えば犬ってた

「昨日の朝ごはんは何食べた?」って聞かれても即答する自信がある殺風景です。
こんばんわ。


「朝ごはん」の部分が「晩ごはん」に変わってても即答できますね。
 朝>食べてません
 晩>コンビニ弁当

昼は毎日ころころ変わるのでいちいち覚えてません。



そんなこんなで、一昨日君主の庭で犬ってたのをすっかり忘れてました。

グリ?そんなのおまけですよ。
例えるならグリコの部分がグリでおまけの部分が犬です。

なんて分かりにくい例えなんだ!


先に説明しちゃうと、1匹のグリに1時間半くらい犬を出させ続けてました。
延べ百数十匹の犬たちを無理矢理引きずり出しては集団リンチをしてたわけです。
生類憐みの令が現行法に存在したら間違いなく極刑食らってそうです。

ではその過程をどうぞ。

[そう言えば犬ってた]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/20(水) 21:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

これを奪ってやろうかと思う

連休明けの朝の気だるい雰囲気がなんとなく好きな殺風景です。
こんばんわ。


連休中の雰囲気の方がもっと好きですけどね。


と言う訳で火曜日恒例のこの企画。
うん、ネタが特に無いんですよ。


あ、ちなみにもうコレ持ってません。
060912_0_03.png


持ってないので脳内で引いてみます。


と言う訳で
えい!かしゃかしゃかしゃ・・・
060912_0_01.png060912_0_02.png
※画像は前回の使い回しです。

[これを奪ってやろうかと思う]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/19(火) 21:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

人は学習できる

060918_1_00.png

・学習が見られる箇所
LG7%装着

・学習が見られない箇所
所持金



あ、こんにちわ。
殺風景でした。


FC2ブログランキング

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/18(月) 16:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

鬼門

さっき洗濯物を干そうと思ったら、100円ライターが4つも洗濯されてた殺風景です。
おはようございます。


まだ使えるからOK


昨日は怒涛のレベルアップラッシュでした。
このレベル帯で1日3回とか上がっちゃいました。
いやー、人って頑張ればできるもんなんですね。

と言う訳で、レベルアップ画像を並べるだけの手抜き更新。


あ、そうそう、かぼくまートレインのSSが見たいと言う要望を頂きましたので、途中にそのSSを挟んであります。


[鬼門]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/18(月) 12:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

巧妙な口車

何日か連続で記事書いた後は「うん、昨日頑張ったから今日はいいかな」とか思っちゃうようになった殺風景です。
こんばんわ。


さすがに3日空けると見放されるかもしれないと言う不安に駆られるので長くて中2日の予定です。


さて、今日ピナッツでピナッツとピナッツしてた所、かぼくまーを叩いてしまって逃げる途中に別のかぼくまーを叩いてしまいまして。
華麗に生還しましたけどね。

いや、それだけなら別段記事にするような内容ではないんですよ。

その話をしたところ、こんなことを言われました。
060916_0_00.png


ホントっすか!!!
歴史の教科書に載るのが夢だったんですよ。
歴史の教科書に載って額に肉とか書かれたいんですよ。

そんな偉大な人間になりたいんですよ。
そしてそのチャンスが僕にも巡ってきたんですよ。

[巧妙な口車]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/16(土) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

日常の光景

ブログを書いてらっしゃる方が最近増えてきたようですね。
あちこちで「あっ!見たことある!」って人がちらほら。

そのお陰で良いか悪いか同じ出来事を複数のブログで別視点から取り扱うような事も多々あるでしょうね。
もしも同じ出来事を扱っているにも関わらず、このブログと他所様のブログに何か矛盾点があったとしたら、それはきっとこのブログが嘘ついてます。

いや、ぶっちゃけストーリーは後付ですから
完先ルールだったらかなりのチョンボ食らってるはずです。

嘘で塗り固めた人生の殺風景です。
こんばんわ。


ミステリアスな漢を目指してますからね。

でもたまには秘密は小出しにしていかないと。
と、言う訳である日の出来事をお贈り致します。

[日常の光景]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/13(水) 21:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

明日のメンテを占ってみる。

昨日久々に本気で走ったら今日まだ足が痛い殺風景です。
こんばんわ。


起きて1時間以内の全力疾走は身体に悪いらしいですね。
活性酸素がなんたらかんたらで。

なんで本気で走らなきゃいけなくなったのかは聞かないでください。


さて、実は一個隠し持っていました。
これね。
060912_0_03.png


なんか最近メンテに期待できてない人多いでしょ?
いや、メンテって言ってるんだから別にアップデートしなくても良いわけですよ。
でも定期メンテの直後に緊急メンテって時点で既に「メンテナンス」の意味を運営自身が履き違えてるわけですよ。
だからアップデートに期待してもいいじゃない。

そこで私が一肌脱ごうって魂胆ですよ。



と言う訳で
えい!かしゃかしゃかしゃ・・・
060912_0_01.png060912_0_02.png



[明日のメンテを占ってみる。]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/12(火) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

真のセレブリティを目指す

人はなぜ同じ過ちを繰り返すのだろうか。
それが引き起こす事態が容易に想定できることであろうとも、何度も何度も。


と、言う訳で今回も何に使ったのか覚えていません。
殺風景です。こんにちわ。


あ、所持金はこちら。
060910_0_00.png


ホントに計画性が無いって困るよね。

そこでまたバザーですよ。
在庫が少なくなってきたはっぱを泣く泣くバザーですよ。
060910_0_01.png

これが完売すれば480万・・・
ハァハァ言いながらしばらく放置です。


でもね、途中で気付いちゃったんですよ。


こんなのセレブじゃない


やってることと言えば、見たことのない大金を手にした貧乏人が調子に乗ってとった行動としかうつりませんよね。

大金を手にしてもどうせ気付いたらまた無くなってるんですよ。
ある意味その日暮しな訳ですよ。
つまりね「大金を持ってる ≠ セレブ」と言う事に気付いちゃったんですよ。

と、言う訳で真のセレブを目指してみました。

[真のセレブリティを目指す]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/10(日) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

殺風景目線で書いてみる

経験値より楽しむ方が重要だと思ってる殺風景です。
こんばんわ。


だから皆さんも浮くこと前提で書庫に行ったりするんですよね。
書庫は部品とかギアが落ちるからって言うのがあっても、雪山最果てに行ったりは単純に「楽しむこと」目的なわけですよね。

経験値なんか楽しんだ後で稼げばいいんですよ。
今回はそんなお話です。


あ、同じ出来事を扱っていますので、ウチよりこちらを読んだ方がいい思います。

[殺風景目線で書いてみる]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/09(土) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ギリギリ崖の上を歩くようにふらふらしてもいいじゃん

普段の狩りはHPギリギリを心掛けている殺風景です。
こんばんわ。


てっきり前衛さんはみんなそうだと思ってたんですが、そうでもないようですね。

060906_0_02.png

↑のように、0~2メモリが平均残りHPと言った所でしょうか。


でもこれにはちゃんとした理由があるんですよ。
別に単にドMだとか、ギリギリの緊張感を楽しんでるとか、そう言う事ではないんです。

「なんでいっつもそんなにギリギリなの?」と聞かれることがしばしばありますので、私なりの「ギリギリのHPで狩りをする理由」を説明させていただこうと思うのですよ。

この理由を聞いたら、前衛さんがみんな真似しちゃうかもしれません。
明日から真似しても構いませんよ。

[ギリギリ崖の上を歩くようにふらふらしてもいいじゃん]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/06(水) 21:55:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

てってれーっ

某ブログでよく見る「てってれー」は、ドッキリ大成功の時のSEでいいのかどうか頭を悩ませる毎日を送る殺風景です。
こんばんわ。


ちなみに「てってれー」の元ネタはこちらです。
そしてこちらが例の如く転用してます。
それを更にパクってなんとか記事を書こうって魂胆ですね。


あ、別に私はレベル上がったりしてません。
予てより計画していたことを実行する時が来たんです。


先日アメリアで、「花に無抵抗で噛まれて恍惚の表情を浮かべてる盗賊を見た」とか「ほぼノンアクマップなのにインビジを多用してるアホが居た」とかの噂が出回ってるかもしれませんが、それ私です。


[てってれーっ]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/05(火) 22:15:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

苦肉の更新

毎日200MB~のSSを撮影しているにも関わらず、文章が一切湧いてきません。
連日更新してる人はすごいと思います。
と言う訳で、特に何も思いついてないまま文章を書き始めてる殺風景です。
こんばんわ。


さて、先日ヨツンハイムへの橋で風呂放置してた所、こんなログが残ってました。
060904_0_00.png


みなさんにはっきりと言っておかないといけない事があるようですね。


私と絡んでも得るものはありません。



いや、嬉しいですよ?
ぶっちゃけ画面の前でニヤニヤなりましたよ?
こういうお声のお陰で頑張れるんですよね。


・・・でもね、そんな放置中に「(*vωv)ドキドキ」って振りが厳しい
何にも湧いてこないって。
そんなに引き出し広くないって。
例えプロの芸人でも滑る方向に持っていくしか残された道は無いと思うんだ。
これに難なく返せる人は神が降りて来られてる方かノリツッコミに一切の抵抗がない方だと思いますね。

少なくとも、歯牙無い盗賊の私には土台無理な話です。


と、言う訳で居た堪れなくなって
060904_0_01.png

鸚鵡返しのログだけ残して狩りに向かいました。
顔文字は一切辞書登録してないので手入力です。


ちなみにログを残されていった方は、以前のプロフ画像が「ヤッテランネーヨ」って言いたくなるアニメーションだった某ブロガーさんです。
↓の向かって右の方ですね。
060904_0_02.png

それはそうと、向かって左の人。

ブログ更新のネタを人任せにしようとするなんて。


と、人をネタに無理から更新してみました。
FC2ブログランキング

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/04(月) 22:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

本末転倒

ちゃくちゃくと所持金が減りつつあるのに、やっぱり何に使ったのかとんと覚えていない殺風景です。
こんばんわ。


前回のバトンなんですが、
060830_0_13.png

ちょっと引いてみて見るとこんな場所で回答してます。

060901_0_00.png


前のカレーの日ね、思いの外良い物が拾えたんですよ。
060901_0_01.png

このハーブバブルの昨今、高級ハーブはそれはもう高値で取引が行なわれてるに違いありません。
しかもカモミールはお酒が造れるんですよね。

アセトアルデヒド分解酵素が恐らく乳幼児より分泌してないんじゃないかと自覚しておりますが、飲む・打つ・買うは男の甲斐性ですもの。

酒に強い男をアピールするチャンスですよ。
例えチューハイ一本でべろんべろんになろうとも。

[本末転倒]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/01(金) 22:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
