無味乾燥な空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よっつのうちのひとつめ

なんだかんだで昨日9回浮いた殺風景です。
こんばんわ。


そのうち3回はライフをガードしてませんでしたね。
もうここまで来ると笑えますね。
「はははっ」とかじゃなくて「ふひひっ」って感じに。


さて、先日ふらーっと図書館に行ってみたところ、1階安全地帯すぐの所がこんなことになっていました。
060729_1_04.png

こりゃ通る人達も大変だろうと言うことで、丁度居合わせたお二人とせっせと退治してたのですよ。

その途中でスカさんのデビルボイスが効くのに私のデビルボイスは全く効かない事に気付き、退治後に雑談してました。

060729_1_03.png

と言うか、よくよく聞いてみると敵を集めたのこのスカさんだったらしいんですがね。
一緒に退治してたんで「集める→倒す」が趣味なのかもしれませんね。


そんな事より良い事聞きました。

[よっつのうちのひとつめ]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/30(日) 14:15:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

次のメンテできっとアクティブ化

060729_0_00.png

いや、近づかないからデビルフェアリーの傍に沸かないで。
間違えてタゲりそうになったじゃん。


何だかんだでタゲミスでカボチャくまーを叩いたことはありません。
殺風景です。こんばんわ。


遊んでる最中に逃げ遅れてカウンター喰らったことはあるけどね。
タゲミスなんてアレだよ。
乱獲してるからそんなことになるんだって。

まったり狩ってればそんなことならないってw





060729_0_03.png


だからピナッツの傍に湧かないでって。

前言撤回。
タゲミスってするもんだね。


060729_0_02.png

周囲の皆さんが足を止めて慰めてくれました。
ただしこれらの「ドンマイ」は被ダメ32767をSSに撮れなかった事への「ドンマイ」です。


[次のメンテできっとアクティブ化]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/29(土) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あなたが望むのならそれでも構わない

昨日のガチャの結果にはビビりましたね。
なかなかレアな体験ができました。
こんな時間に殺風景です。おはようございます。


神様はきっとそれを使うことを望んでいるのでしょう。

んで、今日もう一回リトライ。
060728_1_00.png


きゅらきゅらきゅらきゅら・・・
060728_1_01.png




[あなたが望むのならそれでも構わない]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/29(土) 06:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

自分へのご褒美

本当は狩りとか嫌いな殺風景です。
こんばんわ。


基本アレですもん。
暴力反対ですもん。
平和主義ですもん。
基本的人権の尊重ですもん。


それでもなんとか狩ってこれたのは、みなさんの励ましやご指導ご鞭撻のおかげです。
それと私の頑張りのおかげです。

でもね、この時以来一切レベル上がってないのですよ。
そろそろ頑張りに対する見返りを求めてしまいますね。

頑張った自分へのご褒美。
060728_0_00.png

ガチャ300×3

んーなんて言うかね、欲しいものが特に思い当たらなかったのよ。
って言うかね、本当に欲しいものが簡単に手に入らないのよ。
だから手っ取り早くこんな物で済ませちゃおうって魂胆ね。
だって自分宛のプレゼントとか必死に考えるのメンドイじゃん?


って訳でえいっ!

きゅらきゅらきゅらきゅら・・・
060728_0_02.png


と、まぁガチャの結果は置いておきましょう。


そう言えば、ステ晒しとかした事なかったですよね。
71を機会に一回晒しておきましょう。

なんかこちょこちょ課金入ったりしてるんで、こんな感じです。
060728_0_03.png

ローグとしての面白みを度外視したレベル上げ志向のこのステ振り。
こんなステ振りするくらいならファイターになれば良かったじゃない。

なんて言ってますがローグを愛しているので、生まれ変わってもきっとローグになりますね。
もしくはピナッツになりますね。

[自分へのご褒美]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/28(金) 21:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

歩いて帰ろう

さて、昨日インしたら見慣れない場所に見慣れない人が立っていました。

060727_0_01.png

んまっ!何この派手な格好っ!
ご近所さんに見られたらどうするのっ!


いっつもインしたらピナッツか街中なんで、こんな所にいたら焦ります。
「ここどこぉ?ぴなっつどこにいるのぉ?」って泣きじゃくっても誰も聞き入れてくれなかったので、止むを得ず歩いて帰ることにしました。

まぁスクロール使えば一瞬で帰れたんですけどね。


・・・んで、懸命な方ならもうお察しは付いているでしょうが、当然の如くSSがほとんどありません。
必死ですもの。
その日暮らしですもの。


それでですね。
途中で3日ほどからMPKフレ登録を予告していた☆アヤト★さんから唐突にフレが投げられたわけですよ。

060727_0_04.png

スプンキの後姿見えますよね?
ここデンカリンザ出るところですよお兄さん。

数分前には3体に囲まれていました(当然SS無し)。
MPK惜しかったねw
しかもまだ21人目ですよ(σ・∀・)σ


無事に街に着いた頃には、回復アイテムがこんなに減ってました。

060727_0_02.png
060727_0_03.png
出発前到着後

約400個のミニポを消耗。

ミニポ1個500kronなので、
400 × 500 = 200,000kron

大卒の平均初任給くらい飛んで行きました。

[歩いて帰ろう]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/27(木) 22:15:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

考察

つい先ほど、コンビニでこれに目が留まった時、素で「ピナッツ」と読み間違えました。
殺風景です。こんばんわ。

そろそろヤバイと思います。



さて、昨日深夜に最果てに行ってきたんですが、途中でふと疑問が浮かんだんですよ。

各マップにはちゃんと名前が付いてますよね?
でも、その正式名称で呼ばれることは稀だと思います。
例えばウィッチウッドの森は「青幽霊」、ブレドルリの森は「忍者」「にんにん」「カリンザ」など、各マップのアクティブモンスターの呼称でマップ名を表すことが多いようです。

かくいう私もシャイオの森ユレイル谷クリアの森エルリサの森ベルダナの森を纏めて「ピナッツ」と呼んだりします。
どこの「ピナッツ」なのか特定したい場合は「ブリ側ピナッツ」などと呼ぶので、正直どちらがシャイオでどちらがユレイルなのか把握しておりません。



本題に入りましょうか。

デース谷カステルラの森などの、通称「ゲルリマップ」。
他の所はアクティブモンスターで呼んでたよね?


・・・マクリは?


何故かマクリにそこはかとない親近感を覚えてしまいましたが、何故「マクリマップ」じゃないのでしょうか?

その理由を考えてみました。

[考察]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/26(水) 22:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

こんな時間に何やってんのさ

なんとなく気が付いたらピナッツに居る殺風景です。
こんばんわ。


今日もインしたらピナッツに居ましたね。
きっと明日もインしたらピナッツなんでしょう。

今日はこんな奥まった場所で久々にくまさんと会いました。
始めて見かけたのもここだったので、意外とピナッツ好きなのかもしれません。
ここまで容姿が似ていてピナッツ好きともなると、生き別れた双子なのかもしれません。
060725_0_01.png
060725_0_02.png

3日ほどからMPKフレ登録を予告していたmijyuさんからフレが投げられました。

ピナッツどころかみかんすらも眼中にない状態でした。

フレンドが20人になりました。
100人まであと80人です。
品切れ間近です。


あ、くまさんとの会話の内容は例の如く内緒です。
060725_0_03.png

男と男の約束なので内緒です。


さて、なんでこんな時間に記事書いてるんでしょうね。

[こんな時間に何やってんのさ]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/26(水) 05:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

友達100人でっきるっかなー その10

結局70なのか71なのか、それともそれ以上なのか以下なのか内緒の殺風景です。
こんばんわ。


内緒にする理由は3つあります。
1.「おめでとう」とか言われるとこっぱずかしい。
2.ミステリアスな漢(おとこ)を目指している。
3.あー・・・3つ目思いつかないや。

まぁアレですわ。
なんとか無事71ですわ。
隠す必要なんて特に無いしね。


と、言う訳で71になると良い事いっぱいありますね。
「おめでとう」ってプレゼント貰ったり。
プレゼント貰ったり。
他にはプレゼント貰ったり。


と思ってアイテム欄空けておいたんですけどね。
そうは問屋的なものが卸してくれなかったみたいですね。

んで、本当に良い事です。
アイテム欄は一個も増えませんでしたが、プレゼント頂きました。

[友達100人でっきるっかなー その10]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/24(月) 22:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

まだですわ その2

先日、やってもいないシールドボイスのお礼を言われました。
殺風景です。こんにちわ。


とんだ濡れ衣です!
そんなシールドボイスなんてまだ使えませんもの!





さて、今朝君主の庭で偶然取れたSSです。

060723_0_00.png

グリで上がりましたwww

[まだですわ その2]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/23(日) 15:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

今も昔も変わらないおいしさ

世界中の人々を虜のする魅惑の食材。

牛乳から分離した脂肪を固め、塩を加えて練成した食品。脂肪とビタミンAに富み栄養価が高い。パンなどにつけ、また、料理や菓子に入れて用いる。牛酪。


多分に漏れず私もコレ大好きです。
常時携帯してます。


コレね。
060722_1_00.png


まぁぶちゃけ好き嫌いを別にコストパフォーマンスを考えるとバターが一番ですよね。


狩りの時、時給を気にしてる方は結構いると思います。
確かに人に与えられた時間は有限ですよね。
でもバターは?
もちろん神が貴方に与えたバターも有限なのです。

 いつまでも あると思うな 親とバター(字余り)

貴方はバターを有効活用できてますか?
貴方のバターは泣いてませんか?

と言う訳で、色んな所でppb(percent per butter)を測ってきました。

[今も昔も変わらないおいしさ]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/23(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まだですわ

最近「シールドボイスください」的な空気を感じる殺風景です。
おはようございます。


そりゃここで晒したペースから考えれば、とっくにローグ2のはずですよね。



060722_0_01.png

まだです。
デビルボイスくらいしかできないっす。



そうそう、私の趣味は記録です。
その一環として盗撮しまくりです。
この日はここまで上げたとか、この日に何があったとか後で振り返れるようにね。

で、なんとなくグラフにしてみました。
060722_0_02.png

Lv.71が漸近線に見えてきましたね。

[まだですわ]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/22(土) 10:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

まめちしき

笑止!

一度言ってみたいと思ってたんですが、これからの人生でも使う機会が無いと思われますので、唐突に言ってみました。
殺風景です。こんばんわ。


おばあちゃんのぽたぽた焼きの裏にある「おばあちゃんのちえ袋」ってつい読んじゃいますよね。
そこで最近フレンドが増えてきて調子に乗っている殺風景が、今回はフレンドチャットに関する豆知識をお送りいたします。

[まめちしき]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/20(木) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

どこ見てもきっとカボチャくまーだらけ

減りつつあったタバコの量が最近急激に増えてきた殺風景です。
こんばんわ。


本日イン直後にこんなメッセージがありました。
060719_0_00.png

イン直後ですので、当然コレのみです。
060719_0_01.png

いや、意味わかんないから。



と言いつつ、アレですよね。
本当は知ってますよ。耳年増ですから。
カボチャくまーです。

060719_0_02.png
060719_0_03.png
060719_0_04.png


今日やってたことを要約すると、以上です。

[どこ見てもきっとカボチャくまーだらけ]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/20(木) 04:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

友達100人でっきるっかなー その9

最近本当に安全地帯以外でも寝てる殺風景です。
こんばんわ。


こちらでコメントを残して頂いたBuftさんに遭遇してしまいました。
安全地帯で放心している真っ最中だったので、浮く危険はありませんでした。

060718_01_02.png

見ましたよ。毎週欠かさずチラ見してます。


さて、場所は変わってブリンヒルドで体育座りを満喫していた所、隣におかしなバザーがある事に気付きました。

060718_01_00.png

バザーでの質問に対してはバザーで応えるのがマナーですよね。
そこら辺の礼儀は幼い頃からみっちり教育されているのでぬかりはありません。

よくよく話してみると、先週メイジになられたsaikaさんのサブだったようです。
「夜にフレンドを投げつける」と言うMPK予告を残して去っていかれました。
もうドキドキです。



060718_01_01.png

絶対いつか浮きますね。

でもそれはそれで有りです。
想像するとぞんぞんします。

フレンドが12人になりました。
100人まであと88人です。

[友達100人でっきるっかなー その9]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/19(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

私信

臨時の殺風景の時間です。
こんばんわ。


さて、私信です。
意味の分からない方はスルーしてください。


私信その1
うーん。
考えてみたら狼99:羊1の画を想像したら、それはそれでぞんぞんする。
もち僕は羊で。


私信その2
即日更新してくれてないじゃん!w


私信その3
撮ってきました。
060718_02_01.png



わかんない人は本当に何言ってるかわかんないなw
FC2ブログランキング

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/18(火) 22:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オープンリーチ

隣の車線のちょっと前を走ってる車がこちらの車線ににじり寄って来ても、ウィンカーを出してなかったらアクセルを踏む殺風景です。
こんばんわ。

ドライバー同士の意思の相通をする方法なんて所詮数が限られてるじゃないですか。
車線変更したいならウィンカー出しましょうよ。
全部の意思は通わないとしても、それなりのコミュニケーションの手法が存在するんですから。

何があったのかは察してください。




さて、ブログを始めてから今までよくこんなことを言われます。
「今レベルいくつなんですか?」
「お着替え式っていつ頃ですか?」
「V6の岡田君ですよね?ファンなんです。」

正直、人のレベルアップなんて見ても楽しいものじゃないと思いますので記事にしてきませんでした。

が、しかし

多少なりとも気に掛けてくださってる方々がいらっしゃるようなので、ここらで晒してみたいと思います。

ブログ作成が、例の緊急メンテで長い間ログインできなくなった時ですね。
その時のレベルが51でした。

ブログを始めてからのレベルアップ画像を並べますので、重いこと山の如しです。
さっちゃんらぶの方以外は見ないことをお勧めします。

・・・誰も見ないなんて事ないよね?

[オープンリーチ]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/18(火) 20:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

友達100人でっきるっかなー その8

本当に100人行ける気がしてきました。
調子に乗ってる殺風景です。
こんばんわ。


待ち望んでいた"それ"は唐突にやってきました。


060716_0_00.png


見難いかもしれませんが目を凝らしてください。
残り3メモリです。
交戦中なら浮いてました。

悩んだ挙句、ネタの為に浮くことができなかったことを許してください。

[友達100人でっきるっかなー その8]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/16(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

使い果たされたらしい

最近運が向いてきたみたいです。
友達も着実に増えてきてるみたいだし。
ゼンストーンもいっぱい拾えるし。
車検も切れそうだし。
って書いてから、自動車税がまだ未納だったことに気付きました。
殺風景です。こんばんわ。


コレ見てください。
おもちゃ箱を2個開けた結果です。
060715_2_06.png

すごくね?
俺の時代来たんじゃね?


と言う訳でまた精錬してみました。

060715_1_02.png

今度こそ本当に当分先なんで、完全にオブジェです。
見た目が変わるどころか装備すらできないので、今の私にとってはメイド服と同じくらいの価値ですね。

060715_1_00.png060715_1_01.png

前回より減ってないですね。
運が向いてきた証拠です。

0→+1でいきなり失敗しましたが(本当)。

[使い果たされたらしい]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/16(日) 20:20:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友達100人でっきるっかなー その7

なんとなくウィドの声ってピナッツの声と似てる気がしません?
ピナッツがきゃぴきゃぴしてるのに対してウィドはちょっと落ち着いた雰囲気がありますよね。
ま、そこがまた可愛いんですけどね。

あ、つい惚気ちゃいましたねw

060715_2_03.png

寝顔を近距離で観察。
うふっw



060715_2_04.png

もういい。




と言う訳で、最近はウィドマップにも湧き出した殺風景です。ごめんなさい。


昨日もウィドと深夜の密会を愉しんでいたところ、通りすがったアコさんにヒール+補助3点セットを頂きました。

060715_2_00.png

ありがたいことです。
このような声を頂けると励みになりますね。
ガツガツ感が伝わらないように落ち着いてるフリしてますが、心臓バクバク言ってます。指先が震えてます。舌の根元がカラカラに乾いてます。頭が割れるように痛いです。壁の中から囁き声が聞こえてきます。


060715_2_01.png

本当にMPKされるとは思いませんでした。

あ、「K」はされてないので「MPされた」ですかね。
MonsterPlayされた?
なんだか卑猥ですね。

8人目です。
残り92人。

[友達100人でっきるっかなー その7]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/16(日) 14:20:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

友達100人でっきるっかなー その6

「1日がもし30時間あったらどうする?」
6時間余計に寝ます。
殺風景です。おはようございます。


ここのところ常時眠いのですがなんででしょう。
寝ても覚めても朝から晩まで眠いのです。

先日も「羊耳祭り ~聖なる街のジンギスカン~」が(脳内で)開催された後、気づいたら寝てました。

「寝落ち」は空気感染するのかもしれませんね。

朝起きた時間がギリギリだったので、電源入りっぱなしと知りつつお魚くわえたまま裸足で駆けて行ったんですが、帰宅して画面を見てみると・・・

060714_1_00.png

素で辺りを見回しましたね。
(゜д゜≡゜д゜) ←ちょうどこんな感じ。
もしこちらから接触して「あ、ゴメンなさい。あなたの事じゃないです。」とか言われたら目も宛てられないですから。

ドキドキして1:1送ってみたんですが、「今から放置」という言い訳をされました。
考え直しているんでしょうか。


その間に調子に乗ってくまさんと絡んでました。

060714_1_02.png

なぬ!?
今度っていつよ?
タイミング逃したら言い出し辛いじゃない。

060714_1_01.png

えぇ、必死ですよ。


くまさんの絡みが一段落ついたところで、この方が登場しました。

060714_1_03.png

絶対知ってて言ってますよね。
このドS具合はきっと前世がこの人に違いありません。

060714_1_04.png

まだ言うかぁぁあぁあぁ!!


なんだかんだあったんですが・・・

060714_1_05.png

ふーえたー!
ブロガーだらけじゃないですかw

奥さんどうしましょう!倍以上ですよ!
前回の3人から4人アップの計7人ですよ。

100人まで残す所あと93人になりました。

[友達100人でっきるっかなー その6]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/15(土) 12:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

羊耳祭り

既にブログの更新がやっつけになってきてる気がする殺風景です。
こんばんわ。

昨日の記事とかも、もう2~3ネタ交えることはできた筈なのに手を抜きすぎですね。
反省してます。




ここのコメントで出た「羊耳祭り」。
よもや開催されるとは思いませんでしたね。

参加人数はゆうに2,000人は越えてたんじゃないでしょうか。
あの人数でヨツンハイムを闊歩する光景は並じゃなかったですね。
ご迷惑だったと思います。申し訳ありませんでした。
※イメージ映像※


あ、祭り主催者の意向で撮影機材の持ち込み不可だったためにSSはありません。
ご了承ください。

なにせ、途中でカメラ付き携帯の持込がバレて締め出されてる人がいましたからね。
※イメージ映像※

人も一人二人と減って行き、最後に残ったのは二人だけだったようです。
この人数だとSS撮っても大丈夫でした。
060714_0_02.png


どっちも寝てましたけどね。
[羊耳祭り]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/14(金) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熊と河馬

と言うわけで、くまさんとカバルツに行ってきました。
殺風景です。こんばんわ。

060713_0_00.png


どんな会話だったのかは本人の希望により秘密です。


二人がカバで狩り始めた途端、他の人たちが新マップで集まって戯れてたみたいです。

060713_0_01.png


ボスとか箱とか出る洞窟だって聞いてたんですが、どうやらガセだったようです。
カバルツも久しぶりだったんですが、もう一つ久しぶりの事がありました。

[熊と河馬]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/14(金) 02:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

無駄遣い

小学生の時の話です。
当時ドラゴンボールが全盛期でした。
友人の加藤君が突然こんなことを言ったのです。
「気を溜めようとしてね、手にグーッと力を入れたらね、掌に本当に何か溜まってるんだよ。」

お前の手に溜まったのは気じゃなくて乳酸だ。

十数年越しに突っ込めました。
殺風景です。こんばんわ。


なんでこんな他愛の無い話を思い出したんでしょうかね。
今私の右手がクリックしすぎで乳酸溜まりまくりだからでしょうか。

[無駄遣い]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/12(水) 23:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

5割増キャンペーン期間

「今のお前からは以前のハングリーさが感じられない」
その言葉を聞くや否や、普段はあまり表に出さない怒りと言う感情を前面に押し出して殺風景はこう叫んだ。
こんばんわ。殺風景です。


昨日始めて転職式と言うものに参加しました。
以前に一度お着替え式には出たことあるんですけどね。

ではその様子をご覧ください。






kirarankoさんの転職式

乂joker乂さんの転職式


撮ってたのはこの2枚だけでした。

いったい何に反応して撮ったんでしょうかね。
何はともあれkirarankoさん、乂joker乂さん、おめでとうございます。


ホームorアウェーで言うとホームだったはずなんですがね・・・

[5割増キャンペーン期間]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/11(火) 19:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

黄色い文字に違和感があったりなかったり

そろそろピナッツに常駐している方達のお名前を覚えてきました。
殺風景です。こんばんわ。

さて唐突ですが、そして子供っぽいですが、私はカレーが大好きなんですよ。
つい作りすぎてしまって、翌日もカレーとかいいですよね。
むしろその一晩寝かせた状態のが美味しかったりしますよね。

でも、それが三食一週間も一ヶ月も続くとちょっとねぇ・・・


と言う訳でピナッツの相手ばっかりしてられないんですよ。

060709_0_01.png

ちょっぴり背伸びしてウィド狩りしてみたり。



060709_0_02.png

かなり背伸びして高レベルクレの横殴りしてみたり。


結論:当分ピナッツです

[黄色い文字に違和感があったりなかったり]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/10(月) 01:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ハム

ハム2になったら何かが変わると思ってました。
突然劇的に強くなるなんて思ってませんでしたが、色々な物がガラッと変わるものだと思ってました。

そう、まるでプリマハムから伊藤ハムに変わるかのように。

でもアレですね。
自分の中で何かが変わったわけでもないですし、周囲もたいして変わらないんですよね。

確かに自信に繋がったかもしれない。
「自分は頑張ったんだ」って。

でも、そんなことじゃないんだよね。
もう何が変わったかなんて本当は気付いてる。







・・・グラフィック。


[ハム]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/09(日) 09:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいこと と ひょんなこと

右肩と右中指に違和感がある殺風景です。
こんばんわ。

このエントリーで最後の方にちょろっと「今日はいい事があった」と書いてありますね。

なんでこんな前の事を今さら書くのかって話ですが、このブログの根幹に関わることなので、オチが付くまで待っとこうと思ったのですが、オチが思いつかないのでここらでって事で。


ヨツンハイムに行った後、晶桜さんを見かけたわけですよ。
ここで失礼な事をしてしまったので「ごめんなさい」を言おうと近づいたところ・・・


060707_1_00.png


えーっと・・・


060707_1_01.png


PTバージン奪われました。





責任取って幸せにしてください。

[いいこと と ひょんなこと]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/08(土) 20:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

友達100人でっきるっかなー その5

突然ですが臨時の殺風景の時間です。
こんにちわ。

ひょんなことからくま夫さんと絡みました。
「ひょん」の詳細はメンドいんで省きます。

例えるなら、泥酔から醒めたら横にくま夫さんがいたくらい「ひょん」です。

と言う訳でリンクを頂きました。




でも彼ったら私よりこの子達に夢中なの。
060707_0_01.png060707_0_00.png


[友達100人でっきるっかなー その5]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/08(土) 14:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友達100人でっきるっかなー その4

昨日の記事を書くときに「何か長いタイトルの歌は無いか?」と考えていたせいで、今日の仕事中ずっと「あーいのっまぁーまにー わーっがっまぁまにぃー ぼっくっはきっみぃだっけーをきづっつーけーないぃー なんて いわないよぜぇたいー」なんてテンポが全然合わない曲がぐるぐる回り続けていた殺風景です。
こんばんわ。

さて、ブログランク上位の方々から順に絡んで行こうとしていたのですが、
1位:くま夫さん(未遂+気付かれず)
2位:晶桜さん(相互リンク+撃沈+α)
との結果に終わっているので、次は3位を標的にします。

7月7日現在の3位は・・・
060706_0_00.png

またくま夫さんですが

このままでは、MPK(Masochistic Pursuer for Kumao : くま夫のマゾい追跡者)の称号を受けてしまいそうなので、ターゲットの選定方法を変えさせて頂きます。
くま夫さんがターゲットから外れる事はありませんが。

と言う訳で、1位と2位がこの並びの7月1日 2時32分のランクで順にこちょこちょやっていこうと思います。
060706_0_01.png


でも経験値1.5倍中はきっと普段以上にウザがられると思いますので、次回のメンテ以降で。

あ、メンテ以降でも「ウザいから絡むな」と思われる方は事前にご一報ください。
泣きますから。

最近浮き沈みが激しいです。ランクじゃなくって気分が。
FC2ブログランキング

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/07(金) 23:15:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぐわっぷぅけい

経験値1.5倍のせいで、普段の5倍は誰も相手にしてくれない気がする殺風景です。
こんばんわ。

まぁ普段が普段なんで、5倍程度じゃ何も変わりませんがね。
100億の借金が500億になるようなもんです。

特にネタがないわけじゃないんですが、今回は「殺風景」と言うIDの由来をご紹介したいと思います。
特にネタがないわけじゃないんですがね。
いや、ほんとに。信じて。

ここから先は長くなりそうなので、覚悟を持って続きを読んで下さい。

[ぐわっぷぅけい]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/06(木) 23:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
