無味乾燥な空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IDが悪いに違いない

長いメンテが明けても黙々とピナッツと戯れる殺風景です。
こんばんわ。

何について「IDが悪い」と言っているのかは明言を避けておきます。
でもきっとIDが悪いんです。

「殺」って字がMPKを連想させたりするに違いありません。
「風」って字が某流行性感染症を連想させたりするに違いありません。
「景」って字が竹下景子に3000点を連想させたりするに違いありません。

今さらですがこれとかをやってみても

殺風景の82%は不正行為で出来ています
殺風景の8%はベイククで出来ています
殺風景の8%は赤血で出来ています
殺風景の2%はゼンストーンで出来ています

ID初期化NPC設置してください・・・

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/29(木) 22:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友達100人でっきるっかなー その2

長いメンテ終わりましたね。

前回、ブログランキング1位(6/28現在)のくま夫さんと接触するチャンスを棒に振ってしまいました。
そこで今回は、ブログランキング2位(6/28現在)の晶桜さんと接触してみたいと思います。

この方はシャイオとかユレイルとかで時々辻ヒールくれます。
言ってみればもう知らない仲じゃないですよね?(←ストーカーの発想)

ある消息筋によると、こんなんを探しているようです。
材料ならいっぱい持ってます

83レアとかドロップするところ行ったことありません。
でも製造なら材料あるからいける!

物をあげてお近づきになろうって魂胆です。 [友達100人でっきるっかなー その2]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/29(木) 02:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自分の首を自分で絞める

こんばんわ。
パーティを組んだことが無い殺風景です。

色々なブログをめぐっていて気付いたんですが、「名前の文字が黄色いの」ってパーティなんですね。
皆さん知ってました?
私は知ってましたけどね。えぇ、知ってましたけどね。

名前が黄色い人なんてゲーム上で見かけたことありませんが。

まだまだゼネにはインできないようですけど、パーティに入ってみることにします。
[自分の首を自分で絞める]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/28(水) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友達100人でっきるっかなー

暇なんでブログ巡りをしていました。
某大手ブログに行ってみたところ・・・

くまさんから下々の者へのお達し

お!お近づきになるチャンス?

[友達100人でっきるっかなー]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/28(水) 02:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不純な動機

リアルの事情などで全然やってなかったんですが久々にインしてみたところ・・・

画像は手を加えてフレンドの水増しを図っています
フレンドいねぇ・・・
フレンドこねぇ・・・

うわっ 友達少なっ



3択 - 一つだけ選びなさい
 1. 新しい友達がいっぱいできる。
 2. 以前の友達が復活し出す。
 3. 潔く引退。現実は非情である。

[不純な動機]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/28(水) 01:11:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
